シャネル / ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル > 口コミ一覧 > nikooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ394件中 297件目を表示

nikooさん
nikooさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/1/19 12:18:53

ハマりました。
赤リップを買いに行ったとき合わせてつけて下さって。
そのバランスがすごく良かったのでリップと一緒に購入しました。
BAさんもお洒落な方で、洋服含めてトータルで提案して下さったのも信頼できる!と購入の決め手になりました。すごいカッコいい方でした。
色は【62:プレサージュ】です。限定です、すみません。

まず、物としてすごく可愛い!!!
この小ささ好きです。手乗りサイズ。
触るとフワっとした感触で、軽くてつけてもサラサラっとしてます。
キレがいいというか、もたつかず、さすが洗練されてるなという印象です。
発色はいいですが、薄くも濃くも加減が出来るので(私はBAさんに教えてもらった通り指でつけてます。)あまり気にしなくていい点かなと思います。

色は蛍光ピンクオレンジといった感じでフワッと優しく上気した感じになり私には使いやすい色味です。
明度も彩度も高く色だけでいうとCANMAKE辺りにありそうな色ですが、この透明感はちょっと他ではないと思う。
見た目からこの透明感はちょっと想像できなかったです、びっくり。
パールとか何も入ってないのですが表面に薄いオイルの膜が張ったようなツルンとしたツヤが出て、奥から発光してるような、肌自体が本当に綺麗に見えます。

シャネル的には赤リップにどんなチークもってくるんだろうと思ってドキドキして見てたら選んでくれたのは意外にもオレンジ。
おぉぉそう来るのかー!と思ってもいない組み合わせだったので、またちょっとドキドキ。どんな風になってるんだろうと思いつつ仕上がった顔を鏡で見たら、もうすっごい可愛い。
赤いリップにオレンジチークってなんてフレッシュで小粋なんでしょう!知らなかったー。一気にシャネル顔になりました。
シャネルのセンスっていいっ!すごい素敵!!今まで思わなかったけど、シャネルの肝ってシックな中のこのフレッシュさなんだなとそのとき感じました。
担当してくれたBAさんもちょっと年配の方で、全体にパウダリーな雰囲気で大人のピンクメイクを品良く纏っていて憧れました。

初シャネルだったのですが、今の時代でもまだシャネルのカウンターってなんか特別でした。白手袋をはめてのご確認とかもシビれました。
やっぱり独特の魅力がありますね。
このチークも使いやすくてすっかり気に入ったので、これからはちょっとずつシャネルのアイテム買い足していこうかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nikooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

xoxo*ぽよさん xoxo*ぽよさん 67番シャマード購入。基本ピンクチーク使用ですが、少し冒険した…続きを読む
ark.さん ark.さん 65 アフィニテを使用。 指を軽く滑らせて取り、トントンと頬に…続きを読む
*FU*さん *FU*さん 67を購入。赤っぽくて最近はやりの血色メイクができます。 クリ…続きを読む
Hinagiku_xさん Hinagiku_xさん 63 レヴェラシオン 持っています。 シャネルのクリームチーク…続きを読む
yoko.hakoさん yoko.hakoさん 62番プレサージュを購入しました。オレンジに近いレッドです。 …続きを読む
ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネルページの先頭へ