ザボディショップ / ボディバター ヴィンヤードピーチ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター ヴィンヤードピーチ > 口コミ一覧 > 射手座のO型さんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 113件目を表示

射手座のO型さん
射手座のO型さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/11/2 12:31:52

身体の乾燥が気になりだしたので購入。
ドライ肌向きなこともあり、濃厚な感じ。
シアほどの硬さではないけれど決してマンゴーの様なとろんとしたテクスチャーではないです。

甘くてでもほんのり渋みを感じさせる「まさに桃!」という感じのみずみずしい香り。
塗りたてはボディショップの商品らしく結構香りますが、翌朝にはほのかに香るか香らないか程度なので邪魔になりません。
お風呂上りのボディケア以外に使う気はありませんが、日常使い出来る範囲の香りかな〜と思います。

しっとりするし、翌日の入浴時にぬるぬるすることもなく満足です!
限定品らしいしもう1個買っておこうかどうか迷うところ。
香り的には春にも使える香りだし、でも他の香りも試したいし悩みます。
この商品自体には満足しているのですが目移りしちゃいますね〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

射手座のO型さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NOZOMI_77さん NOZOMI_77さん 小まめに限定発売してますね。 ピーチが出ると必ず買います。 …続きを読む
オレンジドームさん オレンジドームさん テクスチャーは少し硬めだけど、ちゃんと伸びます。使用感は勿論…続きを読む
ニコニコきなこさん ニコニコきなこさん この香りは、初めて使ってみました。 本当に「もも」っていう香…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター ヴィンヤードピーチページの先頭へ