Terracuore (テラクオーレ) / カモミール ディープモイスト スキントナー 口コミ

アットコスメ > Terracuore (テラクオーレ) > カモミール ディープモイスト スキントナー > 口コミ一覧 > ともちんももちんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 22件目を表示

ともちんももちんさん
ともちんももちんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/11/3 23:53:05

 自然の成分だけで出来ているので、脱ケミカルしたい方にもオススメです。
 サラサラのテクスチャーですが、”ディープモイスト”との名前が付くだけあって保湿力あります。
つけてスグというよりは、私は馴染むまで手で押さえて入れるのですが、そうするとしっとりします。が、ペタペタ手が貼りつく…というわざとらしい感触はありませんし、それがまた良いんです。
 
 本当に自然のカモミールの香りがしっかりとします。好みがあるかもしれませんね、私は好きです。

全く刺激なく、何かの効果があるか分からないくらいの水の様な化粧水ですが、お肌に優しいという事なのでしょう…と思って快適に使っています。

今はオールインワンのスキンケアをしているのですが、化粧水も使いたい日がありそんな時コチラを使っています。冷蔵庫に冷やしてヒンヤリ気持ちよく使っています。
油成分を抜きたい日もコチラでケアしています。

パケも美しく、気分が上がります。

  • 2013-07-05 10:25:21 by ともちんももちんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ともちんももちんさんのクチコミをもっとみる

Terracuore (テラクオーレ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カモミール ディープモイスト スキントナーページの先頭へ