ユースキン リリップ / ユースキン リリップキュア(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ユースキン リリップ > ユースキン リリップキュア(医薬品) > 口コミ一覧 > ミィオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ617件中 366件目を表示

ミィオさん
ミィオさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2013/11/7 14:15:38

うっかりリップクリームを携帯し忘れたりして、半日何も塗れなかったりすると、それだけでガサガサの皮向け唇になってしまう私。
一度荒れてしまった場合、普通のリップクリームではなかなか治らない。
エテュセとか一時期流行った美禅、ユリアージュのチューブタイプのリップバームとか、少しリップクリームのランクを上げてみたけど、どれもいまいち。。

それなら、医薬品!と思ってモアリップ、メディカルリップ、ユースキン、この3つを使ってみました。

この3つで比較すると、効果は断然ユースキ ンの一人勝ち。
メディカルリップは論外。医薬品のくせに全然改善せず。モアリップは悪くはないけど、ユースキンには劣ります。
あとメントールが苦手なのでモアリップは、少しメントールが配合されてるので、使用感が苦手でした。そしてモアリップはだんだん臭くなってました。リップで臭くなったのは何故だろう??あとパッケージもダサくて好きになれない。

ユースキンは使用感と効果が1番良かったです。
ただジャータイプが気に入らないので(衛生面と、爪が長いと挟まる) ☆マイナス1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミィオさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あじさいの季節さん あじさいの季節さん 数年前から冬になると必ず使います! 若干お値段がドラッグスト…続きを読む
なーしこさん なーしこさん おうち用リップとして使用。 さすが医薬品だけあって、ガサガサ…続きを読む

ユースキン リリップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキン リリップキュア(医薬品)ページの先頭へ