ルナソル / ジェミネイトアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ジェミネイトアイズ > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2936件中 403件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/11/12 07:58:19

05のルビーをトチ狂って買っちゃいました。
商品券を消費したいっていうのもあって。ちょっと安くは買えましたが
今まで買ったアイシャドウの中で最高額です。
恋コスメ効果にちょっとでもあやかれたらいいな。(図々しくてごめんなさい)

パッと見た感じはピンク系〜紫系〜ボルドー系を掛け合わせた感じ。
実物を触らせてもらって、単色でも使えそうなのでこれに即決しました。

自分の肌の上ではやや暗めのピンク系に発色しました。
柔らかい・あたたかみのある印象に作れて、なおかつナチュラル過ぎない(これが個人的には重要)色味が気に入ってます。
真ん中と右下の濃色はアイライン替わりにするくらいが丁度いいです。
時間に余裕が無いときは1色で簡単に済ませてもいいし、がっつりグラデを作ってもいいパレット配色になってるなと実感。
一番いいなと思った点は大小のラメが華やかなこと。かといってギラギラ系ではないので仕事用にも薄く重ねればいけると判断。

粉質はこの値段ならこれくらいでないと困る、という感じかな。
ラメが大小ぎっしりなのでアイシャドウ下地ありきのシャドウなのでは。
発色も含めて、下地ありでないと実力を活かせないなと感じて私は下地(他社製)を使ってます。
下地なしだとどうしても色が消えていってしまう+取れやすい感じはするかな。

蓋に鏡が付いているのタイプのシャドウを買うのはこれが初めてなんですが、確かに便利ですね。
出先でサッと直したい場合とかに便利です。
付属のチップも大小+ブラシ付きで使いやすいです。

色味も使用感も気に入ったので、リピート候補です。次は通販利用で買う予定。
値段はしましたが、人気に納得できたアイシャドウでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おおのみほさん おおのみほさん 05RB。リニューアル前にデパートで購入。 当方イエベですが、こ…続きを読む
ミー助さん ミー助さん ※画像あり 05番使用してます。 恋コスメという事で、期待し…続きを読む
□jupiter□さん □jupiter□さん 所持色 05 RB 初ルナソルです。 評価の良さが気になりネット…続きを読む
白草さん 白草さん 02をネットで購入。 ラメが多いと聞いていたので心配でしたが…続きを読む
マロン43さん マロン43さん 口コミを見てウズウズ。05を結局購入☆(結構前にですが)口コ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミネイトアイズページの先頭へ