シャネル / レ キャトル オンブル 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ キャトル オンブル > 口コミ一覧 > ***riko***さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10536件中 3016件目を表示

***riko***さん
***riko***さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/12/12 15:22:50

37 ヴァリアシオン追加購入です。

ネットで少しお安く手に入れました。

秋冬に使いやすいお色ですね。

パレットを見るとキラキラしていますが、シルバー以外の3色は実際につけるとそこまでラメ感はありません。

右上のシルバーをつけると一気にキラキラに♪
これを使うか使わないかで、仕上がりはかなり違います。

簡単にグラデーションが作れで、モチもいいので重宝しています。

ルナソルのベルベット01と似ているような…

ルナソルの方が若干ピンク濃いめで女性らしく、ヴァリアシオンの方が、クールな感じ。

他人から見たら、どちらもあまり変わらないと思いますが、そこは自己満足の世界なので(笑)

画像も追加しましたので、よかったら参考にしてください。

ちょっとわかりづらいですが、左がヴァリアシオン、右がラフィヌマンです。

もう一枚は、ヴァリアシオンとベルベット01との比較です。


☆以前の口コミ☆

39 ラフィヌマン購入です。

夏タイプに似合うブラウンという記事を読んだのでタッチアップしてみました。

なんだかもう目からウロコ!
自分に似合うブラウンに初めて出会いました♪

モーブのようなグレイのような、なんともいえない絶妙なブラウンです。

ブルーベースでも、くすんだり腫れぼったくなったり、お疲れ顔になりません。

お値段がお値段なので、その日は購入しなかったのですが、午前中にタッチアップしていただき、夜、メイクを落とすまでずっとキレイな発色のままで本当にビックリしました。

後日、もう一度タッチアップしてから購入しました。

たしか15年くらい前に、シャネルのアイシャドウにチャレンジしたことがあって、当時はタッチアップが恥ずかしくて無難なブラウンパレットをいきなり購入したことがあったのですが、これがまったく似合わなかった。

今思うと、オレンジ寄りのブラウンだったので、腫れぼったい最悪な仕上がりになってしまい、ほとんど使えず…

タッチアップって本当に大事ですね。

そのころに比べて粉質もふんわりと柔らかく、まぶたに乗せやすくなった気がします。

ついでに口紅アイシャドウに合うものをお願いしたら、ココシャイン 54 BOYをタッチアップしてくれました。

個人的にすごく好みの色つやだったので、合わせて購入。

ちょっと予算オーバーでしたが、本当にいい買いものができました。

どんな服装にも合わせやすいパレットなので、長く大切に使おうと思います。

ブルーベースさんで、似合うブラウンをお探しのかたは、ぜひ一度タッチアップをおススメします。

  • ヴァリアシオン ディープボルドー by ***riko***さん
  • ヴァリアシオン ラフィヌマン by ***riko***さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

***riko***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さっちー☆☆☆さん さっちー☆☆☆さん パール感がとても綺麗で、上品なオレンジアイメイクに仕上がりま…続きを読む
☆シトロン☆さん ☆シトロン☆さん 2023/11/01 226 TISSE RIVOLI購入 ブルベ向けアイシャドウだそ…続きを読む
otokingさん otokingさん ・274番、コードエレガン購入。 ・イエベ秋、肌の色は標準色です…続きを読む
いろTORIどりさん いろTORIどりさん 【追記、一部加筆しました】 春の限定68 デリス購入。 1年と少…続きを読む
あーちゃん♪☆☆さん あーちゃん♪☆☆さん 早速使ってみました 左下を目尻からと下瞼目尻から少し 左上を…続きを読む
レ キャトル オンブルページの先頭へ