TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / 人参エキス 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > 人参エキス > 口コミ一覧 > almondさんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 6件目を表示

almondさん
almondさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2013/11/11 02:47:54

評価上げます。
この製品は即効性が凄いです!
40代に入ってからというもの「たるみ(とくに目元)」の悩みが深刻になってきたのですが、これを瞼にひと塗りするだけで、目があきらかにパッチリ(とくにふた重部分がクッキリ)よみがえります。
今や外出する際には必ずつけています。
メイクしなくても目元が引き締まるので大変に重宝しています。

チューンメーカーズって、効果が出るものと出ないものがハッキリ別れますよね。
さらに成分によってはかえって肌の状態を悪くする場合もあるので、ミニサイズのお試し用があればいいなと思います。

=====================================================================

この間の訳あり企画でお試し購入しましたが、どうしてもっと早く使わなかったんだろうと思いました。
自分的には、チューンメーカーズの中では一番即効性のある商品でした。
つけただけで顔全体があきらかにキュッと引き締まり、見た目若返ります。
ただし自分の場合「クマ」にはまったく効果はありませんでした。
でも、目元のような皮膚の薄い部分ほどキュキュッと引き締まるため、私は大満足です。
たぶんこれからずっと欠かせない成分になるでしょう。

ところでひとつ要望を。
人参エキスとは関係ないことだけど、ビンに巻いてある紙ラベルをどうにかして欲しいです。
湿った手や水回り周辺で使うことが多いため、使ううちに水が付き紙がボロボロに禿げてきます。
その紙の禿げたボロボロが手にくっついて、顔に付けるときに一緒についてきちゃって・・・汚くてウンザリします。

そういえば、化粧品の容器に紙のラベルが貼ってあるのなんて今まで見たことがありません。
普通、濡れても大丈夫なシールが貼ってあるとか、容器に直接印字されているとかじゃないですか??

チューンメーカーズの容器はただでさえ使い勝手も見た目も悪いんだから、せめてもう少し気配りが感じられてもいいんじゃないの??と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

almondさんのクチコミをもっとみる

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

人参エキスページの先頭へ