アモーレパシフィック / パーフェクションブルーム ナチュラルフィニッシュ ベースプライマー 口コミ

アットコスメ > アモーレパシフィック > パーフェクションブルーム ナチュラルフィニッシュ ベースプライマー > 口コミ一覧 > がめははさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

4購入品

2013/11/11 12:49:45

新羅免税店本店で購入。
こちらの免税店アモーレの会員カードがありましてお買い物一回で1スタンプ、3個毎にギフト差し上げますとあります。
今回ギフトもらえる!とロッテ免税店を振り切りいつもの新羅免税店にアモーレマニアの妹とタクシー走らせ向かいました。
二人ともインテンシブ マッサージャブル マスク目当てで行ったのですが、
まさかの残り1個!、姉としては最後の1個妹に譲るしかなく、
折角タクシー飛ばして来たのに!買うもんないやん!ギフトもらえないやん!(タイムレスポンスのコンプリートは頭から消えてました。)と怒る私に店員のお姉さんが恐る恐る当店だけのサービスですと色々並べてくれました。
日本でのカウンターで好印象だったこの商品買いました(アモーレマニアの妹はこのシリーズは香りが今迄と違う!頭痛くなると拒否)。
乾燥肌ですのでメイク前もギトギトにスキンケアしますが、これを塗るとピッタリ肌に密着して封じ込めサラッとリセットされます。
この上にクッションファンデ系重ねてます、ヨレもせず乾燥もせず綺麗なまま過ごせました。密着具合凄いです。塗った時はしっかりあま〜く香りますが家出る頃には飛んでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がめははさんのクチコミをもっとみる

アモーレパシフィックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクションブルーム ナチュラルフィニッシュ ベースプライマーページの先頭へ