ディオール / アイ パレット 口コミ

アットコスメ > ディオール > アイ パレット > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/11/17 00:58:32

ディオールのアイシャドウが値上りしましたね・・・
税込だと8000円越えですよ。
シャネル様でさえ7000円台だというのに。
おゲラン様やトムフォード様と同じ土俵ですよ。
そんなこともあり、もうディオールのサンクとは決別を決めたわたし。
そもそも多色シャドウがあまりもう好みではない。
トレンド的にも3色くらいでよいんじゃないかな?ということでトワクルールなんかのほうに惹かれてますよ、わたし。

なのですが。
出遅れたノエルはトワクルール完売。
くすんだ感じの色がよいと思ったのに。
モーヴっぽいのがよいのよ!
去年のノエルのサンクがすごーくかわいかったのですが、今年のノエルも同じような感じ。
しかも、昨年は1色だけキラキラだと思ったのに、今年は2色くらいがキラキラ。
しかも、サバ光するようなサイバーな感じ!
YSLのノエル、パリジャンナイトも同じようで、こういうのはやってるのかな。
キラキラは去年のノエルちゃんだけで十分だぜ!今年はシャドウ見送り!と思っていたのですが。

このようなデザインコンパクトものって、実は一つも持っていないのですよ。
春に出るリボンとか、かさばるしーと思って購入できません。
リップやチークまで入っていたりとかして。
今年のノエルのデザインコンパクトはブラックドレスがテーマで、シンプル。
こちらは磁石で開け閉めできるスマートな感じ。
やや興味を持っていましたが、こういうベージュとブラウンの感じはたくさん持ってるしな、と。
一応BAさんの手の甲で色を確認してもらったところ、ん?モーヴ?
モーヴがかった、ブラウン。見た目と全然違うのですよ、左から2つ目の色が!
完売してしまったトワクルールへの思いもあったため、タッチアップしていただく。

●タッチアップレシピ
1番左の色を眉下と目頭に
2番目の色を目じり側に
3番目の色を目の中央に(キラキラします)
4番目のライナーを目の際に

これでシンプルだけどおしゃれな目元に。
ブラウンじゃなくてモーヴ感、感じます。
キラキラすぎないし、1番左のベースはほとんど色みを感じないシンプルな構成。
3番目のキラキラもギラギラじゃない。

ディオールってサンクのデザイナーなどでもアイライナーセットにしてますよね。
あれ、意外に使えないかと思いきや使える!笑
購入して1年たつデザイナーありますが、乾燥せず使えます。
やはり黒がしっかり出るのはペンシルアイライナーですけど、なかなか持ち運びやだすのが面倒で。
パレットに入っていると便利ですよね。
しかも、黒すぎないので、こわくない。
こちらに入っているのも使えるのではないか、と思います。

最後にノエルの他のサンクとお値段が同じと聞いて購入決定。
デザインコンパクトなのにお買い得だなぁ。
コンパクトについているタッセルがかわいいです。
ポーチの中ではややかさばりますが、アイライナーも一緒なので許そう。
秋から春先まで使えそうな色みなのもよい。
使ったらまたコメントします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭タッチアップ。)

Pecheさんのクチコミをもっとみる

アイ パレットページの先頭へ