クレド・ポー・ボーテ シネルジック / ローズシネルジック 口コミ

アットコスメ > クレド・ポー・ボーテ シネルジック > ローズシネルジック > 口コミ一覧 > Ballet-loveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 33件目を表示

Ballet-loveさん
Ballet-loveさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/11/17 13:26:17

21日発売、ローズシネルジック(オードパルファム)

ムエット頂きました。
結構香ります。

ローズを基調にした優しいシネルジックの香り。
好きです。


世界的な調香師アルベルト・モリヤス氏との協奏で、「スキンパルファム」と呼ばれています。


TOP
はじめにピュアな清らかさが心をとらえ、肌も心もすがすがしく、浄化されるよう

MIDDLE
咲き誇るローズシネルジックから伝わるフルーティなみずみずしさと、限りない優雅。

BASE&LAST NOTES
肌に落ち着くのは、素肌そのものから香り立つかのような高貴。
バラの花が肌に寄り添うようになめらかに、香りのシルエットを漂わせます。
(以上パンフレットから)


スキンパルファムの名のごとく、お手入れ効果のある香りだそうです。
この香りを漂わせてからお手入れをすると、スキンケア効果がアップすることがグラフで実証されていて、
お手入れ前に香らせてから、お手入れをするのがおススメとの事。
リンパに働きかけるとか・・

スキンケア効果があるなんて、すごい手法でやってきましたね。
香りだけなら欲しいって思わなかったと思いますが、欲しくなりました。

全く別物ですが・・・
シネルジックの洗顔もかなり香って、近くに置いてあるタオルに、香りが移るほどなので、
石鹸の香りを嗅いでお手入れしようと思います。

昔むかしですが、シャネルのBAさんと無香料のお化粧品のお話しになって、
「シャネルは香りで心を癒し、香りによるお手入れ効果があるので・・」と香りの有効性について話しが盛り上がったのを思い出しました。

香りってとても重要ですね。
生活に上手に取り入れて、日常を豊かにしたいです。

  • 2013-11-17 13:21:50 by Ballet-loveさん
  • 2013-11-17 13:21:49 by Ballet-loveさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Ballet-loveさんのクチコミをもっとみる

クレド・ポー・ボーテ シネルジックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズシネルジックページの先頭へ