M・A・C / ストローク オブ ミッドナイト リップ バッグ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ストローク オブ ミッドナイト リップ バッグ > 口コミ一覧 > ぺねがるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

ぺねがるさん
ぺねがるさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/11/18 07:22:55

あっというまに売り切れてて、あきらめていたのですが、たまたま寄った東京駅の大丸にてヌードを発見!
再入荷に感謝です(*^_^*)(ヴァイオレットは売り切れてました)
タッチアップし、購入してきました♪

★ポーチ
去年より素材がしっかりしている、とBAさんおっしゃっていました。
たしかにそうで、デザインも結構好みなんですが、なにしろペラい!
カード類入れるのにちょうどいいかな。
中の生地もプリントしてあるのがグッド。

★リップペンシル ボールドリーベア
初めてのリップペンシル。
私の赤みのある唇にはちょうどいい色でした。
ピンクベージュですが、けっこうピンク強めです。

★リップスティック クリームドゥヌード
こちらもピンクベージュ。控え目ですが可愛らしい、万能なお色かと思います。
唇の赤みを消して白っぽいのですが白すぎない色にしてくれます。
不健康な感じにはなりません!
種類はクリームシーンです。なのでツヤ感あり。

★クリームシーン ガラス ソフトリー リット(限定)
個人的にこれが一番のお気に入り!\(^o^)/
シルバーやピンクのパールが少し入っていてすっごくかわいい!!
色は薄いピンクベージュ。
クリームシーンガラスですので、グロスの中でもマットより。
ボテッとしなくてつけ心地軽い。
これ単体でつけると、もとの赤みを生かしつつも控えめにしてくれ、まさにソフトな輝きの唇に。

画像は真ん中の上素の唇、下がクリームドゥヌードのみ、右の上がクリームドゥヌード&ソフトリーリット、下がソフトリーリットのみ。
蛍光灯の下ですので、実際はもうちょっと色が濃いです。
リップライナーは使っていません。

リップライナーはピンクが強めなので、これを使って色をピンクよりにすることもできそうです。

まだあまり使ってませんが、クリームドゥヌードとソフトリーリット、一緒に使うとちょっとよれが気になる感じです。
これはタッチアップの時には気にならなかったので、スティックをラフに直塗りしたのがいけないのかも。
なので、リップブラシで丁寧につけるのが良いのでしょう。

とにかくソフトリーリットが気に入りました★
買ってよかったです♪

  • 2013-11-18-04 by ぺねがるさん
  • 2013-11-18-02 by ぺねがるさん
  • 2013-11-18-01 by ぺねがるさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺねがるさんのクチコミをもっとみる

ストローク オブ ミッドナイト リップ バッグページの先頭へ