エレクトーレ / フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト 口コミ

アットコスメ > エレクトーレ > フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト > 口コミ一覧 > なるるんΩさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ243件中 116件目を表示

なるるんΩさん
なるるんΩさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/11/20 22:10:51

お友達にも薦めてるパックです。何と言ってもたった10秒で済むという手軽さと、そんな短時間に洗い流すだけで、くすみがどんどん消えてくれるのが最高です!

普通に洗顔する要領で済んでしまうから、朝晩欠かさず使用するのが全然面倒になりません。
どんなものぐささんや忙しい方でも、こんなに簡単につるつる・美白効果があるパックなら、使わずには居られないでしょう!
少量で良いので、毎日使える贅沢です。

最初はややしみる感じの刺激がありますが、悪い事では無いです。すすげば普段通り。

自分自身がファンデをベタベタ塗る必要がなくなったので、逆に年齢を気にして厚塗りしてる人が、目につく様になったぐらいです。
素肌感のある美肌メイクに憧れていたので、今まで持っているアイテムを使いながらも、ここまで変わるんだなと実感しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なるるんΩさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あず☆°さん ☆あず☆°さん 簡単な洗い流しパックを探していて、これを選びました。 通販…続きを読む
グリーン☆アイランドさん グリーン☆アイランドさん いくつかの雑誌で見かけていたので、以前から気になっていました…続きを読む
なるちゃんΩさん なるちゃんΩさん このエレクトーレのフェイストリートメントモイストは、10秒でエ…続きを読む

エレクトーレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイストページの先頭へ