ハウス オブ ローゼ / ポアクリア ジェル EX 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ポアクリア ジェル EX > 口コミ一覧 > 山羊のめいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ505件中 86件目を表示

山羊のめいさん
山羊のめいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2013/11/23 23:55:06

角質がポロポロとれて、お肌が真っ白になるピーリングジェルです。気に入って週1程度に使っています。

*長所
少し肌が湿っているような状態で、ジェルを1プッシュ半ほどとり、くるくるマッサージします。するとジェルが乳化して、ポロポロと角質といっしょに落ちていきます。
使用後は、「白っ!」と思うほど美白効果があります。要は汚れが落ちて肌色が均一になるので、当然のように肌はなめらかになります。しかし個人的には、美白効果の方が衝撃でした...。

使用後のお化粧のノリは当然良いです。手元にあると、いざという時心強いです。

*短所
角質がたまっていないとポロポロとれたり肌が白くなったりせず、ただのジェルのように肌を滑ってしまうので、それが残念なくらいです。
また、美白効果は使用後の数時間で消えてしまいます。

結構気に入っているのでたまに出してきて使います。
毛穴の周りが日焼けしがちなので、毛穴が気になる人はピーリングよりも美白をした方がいいと以前BAさんに言われたのですが、この商品はピーリング美白(?)も兼ねているので、毛穴の汚れが気になった時には他のピーリングは選びません。

  • gelex2 by 山羊のめいさん
  • gelex by 山羊のめいさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

山羊のめいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanaasoさん kanaasoさん 母親がスキンケア講座?なるもので教わった、こちらの商品の使用…続きを読む
milkteaaさん milkteaaさん 以前使っていました。結構前なので思い出しながら書きます。 …続きを読む
keiiiiさん keiiiiさん 頬やTゾーンに塗ってくるくるすると、あっというまに固まり始め…続きを読む
BOOsanさん BOOsanさん 使用している時は乾燥が気になるのですが、使用後の化粧水の沁み…続きを読む
ヰリアムさん ヰリアムさん 口コミをみて購入! 今までピーリング系を買ったことがなくて…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ポアクリア ジェル EXページの先頭へ