シャネル / オンブル マトラッセ 口コミ

アットコスメ > シャネル > オンブル マトラッセ > 口コミ一覧 > 因幡てゐさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 29件目を表示

因幡てゐさん
因幡てゐさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2013/11/23 23:20:13

最近はラメ満載なTFを使う事が多かったですが、しっとりしていて、大人らしい目元になるマトラッセも素敵ですね。

スキンベージュ、ベージュ、ブロンズ、ココア、ブルーグレー

の5色で、ブロンズ以外はマットに近いです。

シャネルのアイシャドウはエサンシエルとキャトル合わせて三つ位しか持っていないので多くは語れませんが、マトラッセは毎年買おうかどうか悩んでいるアイテムだったりします。

マットなアイパレットはゲランのスィクルールを所持していますが、ゲランよりクリアに発色するので気難しい印象は無く、寧ろ近いと思ったものはヴィセリシェのスモーキーでした。
マットは苦手…と奥さず購入して良かったです。

流行りのハーフ顔やよく見る目力アップ…私は平べったい顔立ちなのでどう頑張っても無理がありますが、こういう少しマットアイシャドウで陰影をつける事で少し立体的に近付ける気がしました。

お求めの際はドンブルやジュと一緒にどうでしょうか!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

因幡てゐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メンミ28さん メンミ28さん プロのアーティストさんにメイクしてもらい、とても美しく仕上が…続きを読む
オンブル マトラッセページの先頭へ