シャネル / オンブル マトラッセ 口コミ

アットコスメ > シャネル > オンブル マトラッセ > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 27件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/11/25 00:10:14

シャネル新聞で気になったのでタッチアップしてきました。

なんか最近むしょーにブラウンシャドウが欲しい。
こちらは使いやすそうなブラウンシャドウ。
そしてノエルなのにキラキラ浮ついていないのに好感が持てます。

BAさんに聞くと、キャトルより柔らかくふんわりとした仕上がりになるそう。
タッチアップしてみました。

1.一番左をベースとして瞼全体に。
2.左から2つ目を重ねて瞼全体に。
3.真ん中を二重幅と目じり側に。
4.一番右を目じり側の二重幅に。
5.4をぼかすように右から2つ目を境目にぼかす。

お好みで同時発売のイリュージョンドンブルを重ねてもよいそう。
ブラシは幅広ブラシで、4のみチップ使用でした。

実際つけてみるとちょっとお地味な感じ、でも自然!
普通の感じだけど、普通すぎない。
何を言ってるんだ・・・って感じですけど、目元になじむ感じなんですよねー。
ブラウンにもいろいろありますが、ブルベ冬のわたしにとっては主張ないような感じ。かなりなじみの良い感じを受けました。
BAさんによると赤みよりのブラウンのようなんですけど、モーヴではないし、ディオールのノエルよりもより自然な感じを受けました。

気づいたのですけど、2013年のノエル、ディオールのアイパレット(この商品に見た目は酷似)を買ったのでした。
しかし仕上がりは全く違うように感じましたね。

似合うようにリップも見立ててもらいましたが、ピンク系、オレンジ系、どれでもよいそう。
ただ、赤とかだともう少し抑えめな目元がよいそうな。

これからゆっくりディオールのと使い比べてみたいです。
ノエルの商品ですが1年中使うことができてコスパよさそうー。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭タッチアップ)

Pecheさんのクチコミをもっとみる

オンブル マトラッセページの先頭へ