TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / VC-20 ビタミンC誘導体 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > VC-20 ビタミンC誘導体 > 口コミ一覧 > まんもすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ203件中 140件目を表示

まんもすさん
まんもすさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/11/30 21:11:05

@cosmeさんで頂きました。ありがとうございました!

以前こちらのヒアルロン酸を何度もリピしていたので親しみがありました。
あちらはスポイトでとるのが少し面倒でしたが、こちらは普通にボトルを振って出すので楽。2〜3滴が適量のようです。
・・・調子に乗って多めに使ったらさすがにピリピリしました・・。

化粧水の後すぐにこちらを直接、頬中心に2〜3滴使用しています。
・・ビタミンCって刺激が強そうとか乾燥しそうとかそんなイメージがありましたが、適量を守って使えば全くそんなことはありませんでした。
毛穴やしみは特に変化はありませんでしたが、何となく肌がつるつるになった気がします。毛穴もしみも増えてはいないので効果はあるのかも。

一ヶ月朝晩使用で半分くらいなくなりました。
小瓶でこの値段なので自分では買わないかな〜と思っていましたが、案外コスパはいいみたいです。

効果と値段を考えると現品買ってみてもいいかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まんもすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たけにゃんこさん たけにゃんこさん オバジを使用していますが冷蔵庫から出すのが億劫だし、価格も高…続きを読む
pettaさん pettaさん まだ使い始めて1週間。 鼻と頬の毛穴が気になる部分に塗ってい…続きを読む
Ru3nkoさん Ru3nkoさん 敏感肌なのでVC-6を先に購入。 刺激など特に問題なく使い切り、…続きを読む
riki14さん riki14さん @コスメさんでいただきました。ありがとうございます! 1本使…続きを読む
みんMINさん みんMINさん 「ビタミンE誘導体.」とセットで、モニター使用させていただきま…続きを読む

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VC-20 ビタミンC誘導体ページの先頭へ