アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27703件中 1637件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/8/13 15:10:30

330ml一本使い切りました。
やっぱり乳液先行にはこの化粧水でしょう!
特に夏はさっぱりしてちょうど良いです。
月の半分、ニキビができやすい時期に使っています。
またリピート購入しました。

------2019/8/17-----------------------------------------------------------------------------
あれから5年・・・
久しぶりに戻ってきました。
ニキビ健在です。いつになったら消えるのやら。
やっぱり夏はさっぱりしたこういう商品を使いたくなります。
多方面のスキンチェックから角質が薄くなっているのを指摘され、脱クリニークを年齢的にも考えました。
でも、クラリファイングローションのさっぱりかんが忘れられないー
(クラリファイングローションの口コミはこちらhttps://www.cosme.net/su/r_506183083
ということで、こちらを使ってみたところ、年齢にあったさっぱり感と思い、ラインでアルビオンに変えることを決意。
そんな32の夏。笑

-------------2014/12/9-----------------------------------------------------------------------
あれから1年・・・お守り的存在です。
こちらの165mlサイズを使い切り、330mlを常備しています。
香りが思ったよりスキンケア後の肌に残ります、が、私は嫌いな香りではないので気になりません。
こちらはニキビができてしまったらいつも使っている化粧水をこれに変えるだけでほぼ解決。
これと皮膚科処方の塗り薬と飲み薬でだいぶ改善されました。
スキコン・・・すごい。これからもお世話になります。

ライン自体アルビオンに変えてもよいのだけど、どうもときめきがないというか。
カウンターのBAさんも丁寧なのだけど、近くにカウンターがないので二の足を踏んでいます。
伝えたいのはラインじゃなくてもよいよ!ということ。
私の場合結構即効性がある(3日くらいで効果を感じました)ので、ニキビに悩んでいる人にはぜひぜひ使ってほしいです。
効果を得るコツは、多めに使うということ。
そしてパッティングをしっかりと。
BAさんにちゃんと教えてもらうとよいと思います。

コットンはやはりアルビオンのものがちょうどよい厚みと大きさで好きです。
けど、ケバだつのでもっとよいのがあったら変えてもよいのですが。

-------------2013/12/1 ------------------------------------------------------------------
アルビオンのカウンターでニキビについて相談したら、絶対こちら!とお勧めをされました。
サンプル2袋使用です。

「スキコン」の愛称で親しまれている、言わずと知れた有名な製品。
コットンに出して、アルビオンの先行乳液の後に使いました。
カウンターでデモして頂いたときはけっこう強めにタッピングされたので、パタパタとやってみました。
モイストクリスタル2番の後肌はややベタツキながらもしっとりとした感じだったのですが、こちらの製品を使ったあとは肌がひんやりしてもっちり感が加わります。

香りはハトムギの香り?
優しい、どこかでかいだことのあるような香り。
強くはない香りなので使いやすそうです。

アルコールはあまり感じないのですが、とにかく後肌がひんやりするほど水分が入っていきますよ!
ニキビに効く製品というのは、消毒感や清涼感が強いイメージですが、全然そんな風ではないのです。
意外でびっくりしました。

BAさんによると、ハトムギ配合をうたっている製品はたくさんありますが、こちらのスキコンは上質なハトムギを高濃度配合しているそうで。
とにかくDSなどに売っているハトムギ化粧水とは違うそうです。

私自身ナチュリエのスキンコンディショナー使っていますが、やっぱりハトムギの香り?がこちらの方が強く、肌がひんやりする感じが、何度も言いますが、特徴的で効きそうです。

冬場でも、使うことができます、乾燥は感じないです。
乳液の後につかっても、乳液をふき取りすぎず、次に使う美容液の浸透もよくしてくれている気がします。
やはり、使うのだったらライン使いしたいなーと思わせるアルビオン製品ですね。

ニキビで悩んでいるわたしとしては、ラインごとそろえて一度は使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pecheさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶこくまさん ぶこくまさん もう何本リピートしただろうか。 他の化粧水も使いますが、肌荒…続きを読む
シャーロット・プリンさん シャーロット・プリンさん 20代の半ばはスキンケアはアルビオンで揃え こちらのスキコンも…続きを読む
るいみおさん るいみおさん 愛用歴10年以上です。 匂いもよく、肌荒れ改善に効果あると思い…続きを読む
*chm*さん *chm*さん 口コミを見てずっと気になってはいたものの、化粧水に保湿力を求…続きを読む
え。♪さん え。♪さん いつもリピしています。毎日たっぷりと使用することでお肌の調子…続きを読む
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルページの先頭へ