フィネス / 豊潤サジー 口コミ

アットコスメ > フィネス > 豊潤サジー > 口コミ一覧 > goldenmoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ788件中 458件目を表示

6購入品リピート

2014/8/6 13:51:27

定期購入で続けています。
始めてすぐは生理痛が抑えられたと感じましたが、10か月くらい経った今は、やはり辛い月は辛い…そう劇的には変わらないですね。
ただ貧血の症状は少し軽くなった実感があるのは嬉しい所です。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ポリフェノールなどを手軽に摂れるのは助かりますし、紫外線対策にも期待できるからこの時期嬉しいですよね。
せっかく味にも慣れてきたので、こつこつ続けてみようと思います。
炭酸水で割るのが最近の定番です(^^)


===2013/12/5===

@cosmeでたまたま見つけたこのドリンク
皆様の口コミを見て、冷え・貧血・生理痛…もう諦めていたこれらの悩みに一縷の望みが持てそう?!と、すがる思いでトライアルサイズから始めてみました。

婦人科系と同時に胃も持病があるので、サプリもあまり手を出せません。
酸っぱいものも苦手。
こちらの説明書にも「酸味が強いので胃が弱い方はご注意を…」みたいに書かれていて、大丈夫なのか私…と恐る恐る飲み始めました。
1日の目安の30mlの半分を、ものすごーーく薄めたのですが、薄すぎても美味しくなくて(>_<)
蜂蜜を入れたりしましたが、3本目に入り何とか慣れてきました。

肝心の体の変化は…
トライアルサイズ1本終わったところで、あれ?生理痛が若干軽いかも…!、本当にこれの効果かな…?でも前と変えたものはこれしかないし…なんて半信半疑で続けているのですが、3か月連続で痛みが少しましな気がするんです。
あくまで個人的な感想なのですが…
体中痛くて本当にひどいと寝込むくらい重いのに、今のところ抑えられているのですごく嬉しいです!
特に頭痛・めまいが軽いので、もしかして貧血も少しは解消されているのかなぁ…そうなってほしい。
まだまだ分からないから期待しすぎないようにと思いつつ、思い切って試して良かったと思えてます。
少しだけど良い方向に行っている気がするので続けるつもりです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

goldenmoonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミー@ピンク好きさん ミー@ピンク好きさん 案件かな?と思う宣伝やクチコミが多いと思ってましたが正直にと…続きを読む
MICHAPOさん MICHAPOさん インスタでよく見過ぎて疑っていましたが友人が飲んでいてオスス…続きを読む
Kikiくんさん Kikiくんさん 以前、@コスメさまよりいただきました。 ありがとうございます…続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん 貧血に悩んでいて購入して飲んでみました。 ごめんなさい。私…続きを読む
jake☆さん jake☆さん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうござ…続きを読む

フィネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豊潤サジーページの先頭へ