SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング プロテクティブ クリーム W 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント ブライトニング プロテクティブ クリーム W > 口コミ一覧 > りづぽんちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

りづぽんちゃんさん
りづぽんちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/12/11 11:07:17

私はこのクリーム乳液、個人的に好きです。

ワタシプラスのポイントで、ホワイトルーセントの美白美容液とこちらの乳液クリームを交換しました。

時期的には春から夏に向けて使用するのがベストなんでしょうけれど、美白美容液は1年を通して使用しているアイテムですし乳液はこってりしたクリームタイプのものならば、この時期にも適していると思い朝に使っています。

SPF15で美白効果、透明度アップ、保湿に優れております。

実はクレドポーボーテの朝用乳液が何故かしら少々肌にきしむ感じがしていて使っていて違和感を感じていたので
こちらのクリームタイプを前々から使用してみたかったんです。
クレドも悪くはないんですが朝用乳液は何故かきしむ。美白成分が入っているせいか肌馴染みがいまいち悪い気がします。


ホワイトルーセントの朝用乳液クリームは伸びが本当に良くて
全然きしみ感がしません。クリームの方にしておいて良かった。


お値段もクレドの約半分の価格帯ですよね〜。う〜ん、、、。

化粧水を入れた肌にきちんと蓋をしてくれている感があります。
安心して使えそう。

この乳液はエマルジョンタイプとクリームタイプと2種類あります。
私は根っからの乾燥肌なのでクリームタイプをチョイスしましたが
きしみ感がゼロなのが相当気に入りました。

あまり口コミ多くないのですね〜。
使われている方少ないのかしら・・・。


ホワイトルーセント独特の花の香りがしますが
私は以前はこの香りが凄く苦手だったんです。
年齢と共に嫌ではなくなったから不思議。


パール1粒ほどで充分伸びるからコスパ的には大変よろしいと思います。

平気で3〜4か月はもちそうな勢いあります。同じホワイトルーセントでも美白美容液は人気あるけどコスパ悪いのよね〜。


今回たまたまワタシプラスのポイントがたまっていて交換しましたが
お金払って使ってもいいかな〜と思えるほどの品。


べネフィアンスの朝用乳液クリームもスタんばっているから
当分リピートまでこぎつけないとは思いますが
かなり良い印象な乳液です。

夏だけに限らず1年を通して美白は意識しておきたいですよね〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りづぽんちゃんさんのクチコミをもっとみる

ホワイトルーセント ブライトニング プロテクティブ クリーム Wページの先頭へ