ドーリーウインク / ポイントラメ 口コミ

アットコスメ > ドーリーウインク > ポイントラメ > 口コミ一覧 > ☆にゅき☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 25件目を表示

☆にゅき☆さん
☆にゅき☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/12/13 17:08:18

涙袋メイクはもはや定番になりつつあります(o^-^)
基本はアイシャドーで涙袋メイクをしますが、こういうペンシルというか、スポンジチップタイプの涙袋メイクアイテムはいっぱいでてて、いくつか試しましたが、発色が悪いんだよね。

これも同じようなものかと思っていましたら、ラメなのだ、と。
ラメ。
これね、似てるようで全然違うポイントです。

発色悪いとか一切ない。だってラメだもん。
涙袋にちょんちょんとのせる。ちゃんときれいにのります!
もちもいい!(。・∀・。)ノ

アイシャドーは持ち歩かないので、お化粧直しのときにDEWスペリアの目元美容液をつけて、そんでこれをのせてます。
とーーってもいい!!
愛用しているのはピンクですが、ほんと可愛らしい感じに仕上がるし、重ねても汚くならないし、持ち歩きにもかさばらず、とーつても良いアイテムだと思います!

涙袋メイクをする方は本当におすすめです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆にゅき☆さんのクチコミをもっとみる

ドーリーウインクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポイントラメページの先頭へ