ウィスパー / コスモ吸収 口コミ

アットコスメ > ウィスパー > コスモ吸収 > 口コミ一覧 > ちゅばしゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ625件中 185件目を表示

7購入品

2013/12/15 23:25:01

@cosmeに口コミしていて、はじめてです。
みんなに知ってもらいたい!と心底思って口コミするのがw


コスモ吸収とはこのことかと、めちゃびっくり。
サンプルをいただいたので、多い日につけてみました。
今までの経血を量でいうと、2〜3時間に1回は換えないといけない感じでした。
でもこのウィスパーコスモ吸収だと4時間は安心して過ごせます。
あの、体をつたっていく感じとか、服に染みだしているのではないかという錯覚もないw
なにより、流れている気配をまったく感じさせないのですから!
つけごこちも快適です。

この時代に生まれてよかったとさえ思えたwいや、おおげさでなくw

だって、つい最近までのナプキンは、多い日用のをつけていても
デスクワークの方たちは不安でしかたなかったに違いないのですから。

なかなか手がのびにくい価格だってことはわかっていますが。。。
世のOLのみなさん、使ってみたらわかります。
ぜひ、一度試してみてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゅばしゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

奏都さん 奏都さん 着けてないんじゃないかってくらい薄くて肌触りもいいのに、びっ…続きを読む
55385さん 55385さん 1度きになって使ってからは、初日と二日目はこれ愛用です。これ…続きを読む
♀おっくん♀さん ♀おっくん♀さん コーレー最高だー!! 24cmでも30cmでも10個入り398円という…続きを読む
チェブとゲーナさん チェブとゲーナさん CMを見て気になり、購入。 初めて使ったとき衝撃を受けました…続きを読む

ウィスパーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コスモ吸収ページの先頭へ