ヘレナ ルビンスタイン / ライフ ロイヤルパル セラム 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ライフ ロイヤルパル セラム > 口コミ一覧 > 柚木りんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 38件目を表示

柚木りんさん
柚木りんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2013/12/17 01:35:53

通販で5mlサンプル購入しました。
高級美容液に期待いっぱい。
好奇心からの購入ですが、製品が高い分、サンプルも高かったー。

パール大伸ばすと、あぁシリコン・ポリマー感が凄い…。
スルスルーっと滑らかな肌になりますが、
「肌の調子を上げてくれました」
と言うよりは、
「たっぷりのポリマーでコーティングしました」
な滑らかさ。
エスティのパーフェクショニスト [CP+R]ほどマットではないですが、肌を覆う感じが似てます。

香りはサンローランのマニフェストに似た香り。
ナイトクリームも同じ香りだったなー。
バニラやお花の香りが入り混じり、キツいと感じる人は多そう。
そして、苦手な人も多そう…。

パール一粒位を顔全体に使って、次の日は違いを感じたか?と言われれば、別にそんなことも無く。
良くも悪くも、普段どおりの朝の肌でした。

で、どの成分に着目するの?とサイト見ても、ボトルデザインやコンセプトの話ばかり。
なんか研究した結果発見した新しい成分!とか、希少な成分とか、高い美容液ってそういう売りになる成分が入っているイメージ。
カウンターで説明を受けていないため、公式サイト情報に頼るしか無いのですが…。
目立つように明記されてないってことは、特に目新しい成分などは入っていないってこと?と、思ってしまいました。

合成ポリマーやシリコンが多く含まれていても、商品自体を気に入れば正直、気にしないです。
(どうせほとんどの美容液等に含まれているので、神経質になってしまうと楽しくない…)
ただ、こちらは効果を実感できず、かつ使用感も好みではなかったです。
こんなに高い美容液、下手に欲しくなってしまっても困ってしまうのである意味助かったかもw

☆つけるとしたら、1か2です。

-------以下成分

ジメチコン(合成ポリマー)
DPG
PG
グリセリン
変性アルコール(化粧品の成分を混ぜたり、清涼感を与えるために使用)
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(人工オイル)
塩化Na
PEG/PPG-18/18ジメチコン(合成界面活性剤、乳化剤)
ライムギ種子エキス
ジヒドロジャスモン酸メチル
(メチルシラノール/シリカ)クロスポリマー
オレアミドオクタデカンジオール
アデノシン
硫酸Mg
EDTA-2Na
パール
加水分解ダイズタンパク
ヒドロキシエチルピペラジンエタンスルホン酸
ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール
カプリリルグリコール
シアテアメデュラリス葉エキス
ペンチレングリコール
ヨーロッパグリ種子エキス
酵母エキス
トコフェロール(ビタミンE)
赤504
黄4
青1
ゲラニオール
α-イソメチルイオノン
リモネン(香料)
シトロネロール
香料
フェノキシエタノール

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

柚木りんさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライフ ロイヤルパル セラムページの先頭へ