ソニア リキエル / マット サブライム ルージュ 口コミ

アットコスメ > ソニア リキエル > マット サブライム ルージュ > 口コミ一覧 > ふぶき。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 4件目を表示

ふぶき。さん
ふぶき。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/12/17 08:49:05

#08

今年の秋冬はボルドーや赤茶が流行ると聞いて、こちらを買いました。

塗る時はとても軽い感触なのに、その後の唇はとてもしっとり。
長時間乾燥から唇を守ってくれるのを実感しました。
マット口紅と言うと、塗った瞬間にしわしわ〜っと唇の水分を奪われてしまうような感覚になるものも多いですが、これは全くそういうのがありません。

一度サッと引くだけで見たままにしっかり色付き、かなりマット
下地として潤い感や艶のあるリップクリームやバームを使えば発色はそのままにその艶を活かしてぷっくり艶っとした仕上がりになります。

08番はややレッドが強めのブラウンで、今流行りのバーガンディ系アイシャドウにもよくマッチしますし、勿論定番のブラウンシャドウ、カーキにもピッタリです。
シャドウと口紅を同系統の色にして、チークで抜け感を作るとかっこよく落ち着いた秋冬のファッションにも合いますしちょっとセクシーな雰囲気が出て気に入っています。


ネックなのは、色持ちがとても悪いことでしょうか。
塗って1時間少し経つと、もう色が全体的にスーッと抜けてて、色付きリップクリーム並の薄さになってます。
リップライナーで唇の縁を描いた後にこれを上から塗ってると、後になってラインだけ残ってしまってギャグみたいになりました。

  • 08 by ふぶき。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふぶき。さんのクチコミをもっとみる

ソニア リキエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マット サブライム ルージュページの先頭へ