SHISEIDO / BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム > 口コミ一覧 > ロサ・ケンティフォリアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 36件目を表示

ロサ・ケンティフォリアさん
ロサ・ケンティフォリアさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/12/20 14:31:31

一見すると・・ストーム・トルーパー・・です、よ?

ほら、スター・ウォーズに登場する帝国軍の白い機動歩兵。
違うとな?・・でも、ご面相がとても良く似ていて・・。




・・って、今にきっと資生堂に、怒られるだろうよ・・。



BOPは、世界に展開しているグローバルSHISEIDOブランドの、高機能単品スキンケアです。

中でも、アドバンスト スーパーリフトアリング クリームは、バイオ研究の到達点といわれ、SBヒアルロン酸を、更にマイクロカプセルに閉じ込め、このマイクロカプセルが肌の上で弾けることで新鮮なまま浸透し、水分保持をする働きがあるといわれています。



実は、こちらのクリームに注目した理由は、他にありまして・・。

それは、資生堂が開発した幹細胞に直接働きかける『イノシトール』と云う成分の配合がある事。と、それを朝晩使用できるクリームである事。などからです。


成分に関して、知識が豊富なメンバーさんにヒントを頂き、詳しく教えて貰える機会がありました。
『イノシトール』は、長年に渡り幹細胞を研究してきた資生堂が、若い肌が睡眠中に肌の修復、再生を行なう「成長ホルモン」に着目し、加齢により肌細胞が減少する年齢肌に、幹細胞を作る成長因子の生産を促す成分を朝晩与える事で、幹細胞の減少を改善する効果がある・・との事を。



これまでは、エイジングケアのアイテムは、浸透性と即効性から美容液を重視してきました。
故に、重いクリームに興味が向く事は、あまりありませんでしたが、それを伺い、俄然使ってみたくなりました。

因みに、資生堂の最高峰であるクレドには、この成分の配合がありません。
クレドの場合は、秀でた一つの美容成分ではなく、様々な有効成分を配合する事で、多方面からエイジングサインを支えている印象があります。




相も変わらず、なが〜いプロローグですみません(>_<)


このクリームは、若干かためです。

ヘレナのプロディジーナイトクリーム同様のテクスチャーと効果も似ており、ツルンとした滑らかなハリ、弾力を速攻で覚えます。
プロディジーナイトクリームは、乾燥肌の私は、翌朝乾きを覚えましたが、コレは潤い持続性も感じられます。

朝のスキンケアの最後に、このクリームを加える事で、乾燥からくる日中のお疲れ肌は、ほぼ改善されました。
やっぱ、乳液のみでは、足りんかったみたいですわ〜(._.)


クレド ラ・クレームの様なふっくら柔らかな弾力といった、レチノ系の感覚ではない様に、思われます。

レチノは日中の使用が出来ませんので、朝晩使用できるクリームはベストアイテムですし、コスパも良いと思います。



これは、リピするでしょう。 いくら飽きっぽい私でも・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロサ・ケンティフォリアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サソリおばさんさん サソリおばさんさん 皆さんの高評価を信じて、買いました。 というより、買ってきて…続きを読む
こもだももさん こもだももさん サンプル使用後、アンチエイジング効果を期待できそうなので、購…続きを読む
アム2000さん アム2000さん 幹細胞に着目した、アンチエイジング効果の高いクリームというこ…続きを読む
BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリームページの先頭へ