レステモ / パーフェクト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > レステモ > パーフェクト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 8件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/12/27 23:26:42

サンプルを使ってみて気に入った為、大容量の480mlの現品を購入しました。

美容液成分約83%配合。
オリーブ油、スーパーヒアルロン酸、スクワラン、セラミド3、ローズマリー、ラベンダーエッセンシャルオイル配合。

普段からクレンジングはオイルを選ぶのでクレンジングオイルについての違和感はないです。
使用感も悪くなくスルスルとメイクが落ちました。
アイメイクやリップメイクは、別のポイントメイク落としを使ったほうが、肌に摩擦がなくオススメ。
ベースメイクは、優しい力加減でスルスル落ちます。
強い力で擦らないこと!
たっぷり使うことで力を加えずに落とせます。
また、オイルなので短時間で摩擦を与えずに落とせるのもオイルの良いところ。

そして、480mlの大容量なので、たっぷり使えて良いですね。
私は、このラベンダーの香りが気に入ってます。
あまりラベンダー好きじゃないけど、やっぱり香りのあるものは癒されます。

この大容量に対しての価格は普通というか、値段相応のような気もしますが、ちょっぴり高いとも感じます。
濡れたままの手でも使えますが、乾いたままの状態で使う方が、しっかり落ちる気がします。
毛穴汚れもスッキリします。

クレモナをラインで使うほど好きなので、なくなったら買ってしまいます。
このラベンダーエッセンシャルオイルの香りが、北海道の富良野、ラベンダー畑を思い出すようで好きなんです。

多分、何度もリピしちゃいます。
落とした後のベタつきも肌が突っ張ることもないですよ。
その後の洗顔料は必要ですが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

レステモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクト クレンジング オイルページの先頭へ