VERIMA(ヴェリマ) / バランスクリーム 口コミ

アットコスメ > VERIMA(ヴェリマ) > バランスクリーム > 口コミ一覧 > ミス・コリアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

ミス・コリアさん
ミス・コリアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/3/26 14:28:03

うん!良かったです。
大きな効果は

引き締め
・トラブル肌を回復

下がり毛穴、油分過多によるカッポリ毛穴、タルんだ輪郭を引き締めます。荒肌は瞬時にパーフェクトな化粧ノリに回復。素晴らしい治癒能力を持つクリームです。


BBクリームがお気に入りです。コチラもどうかしらと初購入しました。

ヴェリマ バランスクリーム

コエンザイムQ10含むアボガドオイル配合。寝間に細胞を活性化。自活力を引き出すクリーム。乾燥する部分に重ねると効果的」

原産国◇ドイツ
内容量◇45ml
開封後の期限◇4ヶ月
オールスキンタイプ

小さいですが期限以内に使い切るには丁度いいサイズです。


香り◇生アボカドとローズ香
良質な素材が丸ごと使われてると純粋に伝わる爽やかな良香です。


オペークで聞いたお話しですと
ヴェリマはスキンケアが人気。年齢層は若い子ちゃんから祖母の年代の方様まで愛用。エステサロン専売ブランドならではの様々な肌質から選べるよう品数は豊富ですよと。


質感
手がツルツルに滑るまで水を加えた粘土みたい。ブ厚く塗っても空気みたいな軽さです。

透明度はなく
油分<水分
クリームの色は肌に乗せるとスーッと消えます。


わたしの使用方法は
化粧水をタップリ与えて しばしお待ちを。水分が肌に入り終えてからコチラを塗ります。

朝はパール1個
夜は時間差で2〜3度重ね塗り


他社比較
こちらの前に使用しましたトリロジー/リプレニッシングナイトクリームはハリとキメ補正力は優秀です。それから油分、肉厚感を引いた質感。引き締め効果、治癒能力はヴェリマが優秀です。


特徴
ほぼ油分はないクリームですから蓋にならず皮膚呼吸ができます。

長所であり短所
重ね塗っても保湿は高くはならないです。名のとおりバランスを調整。シールド力はないので、この前にぬるアイテムを籠らせずに揮発。もしもオイルを塗る量が多くなっても油分をコントロールして毛穴開きを防止。

洗い過ぎない洗顔、入念な保湿ケア、アイクリームも必要でしたが これはこれでいい効果。とてもサッパリしたクリームです。


現在は春に向けて他社に移行中ですがフルラインで使うと痒くてブツブツ肌に〜悲。こちらがまだ少しあったので 化粧水→こちら で使用すると痒みがピタっと収まりブツブツ肌がみるみる回復。この速さに驚きました。クリームを塗るとヒンヤリ冷たくて心地よい。熱持つ肌荒れに効きます。お薬レベルの効果を実感。



朝メイク前に使用
こちら→BBクリーム。ムラなく付きます。ヒンヤリ感は長時間 継続するので肌を落ちつかせて赤み、くすみを解消。

エイジング効果
大人のタルみ肌を引き締める。これは瑞々しいヴェリマBBクリームと同効果でした。



ちなみにヴェリマにはクリームが沢山ありまして!購入の際に迷いました。

油分なくて軽い順↓

ミネラルクリーム:不安定肌→健康的に
保湿クリーム:トラブル肌→潤い肌に
シルキークリーム:おとろえ肌→透明・キメ肌に
ローズクリーム:たるみ肌→はり・弾力肌に
ハーモニークリーム:痛んだ肌→若々しい肌に

ナイトクリームはこちらのみで
ミネラルクリームと同じくらい軽いそうです。


秋冬には厳しいのでクリーム自体に油分があともう少し…と後日ご相談しましたら

ローズクリーム ←夜もOK
または
こちら+ヴェリマ フェイスオイル
をと。バランスクリームで乾燥する方、多いですと〜悲。


でも今からの春夏にはいいと思います。皮脂を調整してテカリを予防。太陽光で反応する肌の炎症や赤ら顔を回復。猛暑で浮腫む顔を凛とシャープに引き締めてくれそうです。


微調整は必要でしたが好印象。お試し用のクリーム全種ミニセットがあれば欲しいです待望。


ドイツ医薬品原料を作るヴェレダも大好きです。同じく肌への優しさを持ちエステサロン用と頷けるパワフルな肌細胞の回復効果。バイオダイナミック有機農法の発祥国らしい…と。そんなドイツのお国柄が伝わるクリームです。


お写真は旧ラベルです

  • ヴェリマ ナイトクリーム by ミス・コリアさん
  • ヴェリマ ナイトクリーム by ミス・コリアさん
  • ヴェリマ ナイトクリーム by ミス・コリアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミス・コリアさんのクチコミをもっとみる

VERIMA(ヴェリマ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランスクリームページの先頭へ