クルールラボ / ZOGANKIN 口コミ

アットコスメ > クルールラボ > ZOGANKIN > 口コミ一覧 > ゆっこやまぐちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 18件目を表示

ゆっこやまぐちさん
ゆっこやまぐちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/1/5 17:48:54

丸顔でたっぷりの頬のお肉が下がってきて、ここ数年、自分でも顔が四角くのっぺりと大きくなったなあと思っていました。
自分で顔筋体操やカッサを使って、エステでリンパマッサージや美顔器をかけてもらって、微妙な効果を感じつつも顔の大きさは変えられず。
お肌はスベスベなんですが、輪郭が変わったので老けたのは隠せない。

それが、こちらを使い始めて、本当に、本当にリフトアップしました!!
年明けから既にマイベストコスメが出てしまいました。

取説をみると、顎3分・頬3分ずつ・フェイスライン3分ずつ合計15分とありますが、頬とフェイスラインの違いがよくわからないので、顎3分、頬全体を下から上・顔の中心から外へと縦横に動かして3分ずつ合計9分間使っています。

ジェルは、付属品も使いながら、手元にあって持て余し気味だったオールインワンジェルを使用。


★使い始めて3日目
 顎のゴリゴリがなくなっているのに気づいた。老廃物がなくなった?

★1週間後
 自分で顔が小さくなったと感じた。頬を両手で挟んで持ち上げた時に、前は顔の印象がすごく変わっていたのにあまり変わらない。

★2週間後
 超辛口の娘に「ものすごく顔が小さくなった。」と言われた。


現在3週目です。
レベル3だったのをレベル4にあげて、毎日のトリートメントが楽しくてたまりません。
レベル4はかなりビリビリきます。
治療後の歯がビリビリと痛くてレベルを下げて使用したこともありましたが、慣れたのか今は大丈夫です。

取説にある1ヶ月コースが過ぎたら、週に数回の使用で維持できるようです。


「EMSで痩せる」「ラジオ波で脂肪を溶かして痩身」というのを目にした覚えがあるけど
馬鹿にしてごめんなさい、全く信じていませんでした。
顔でこんなに効果が出たので、体にも効くハズ。
ふくらはぎをレベル10で3分ずつしています。
暖かくなったら太ももやお腹にも使ってみるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこやまぐちさんのクチコミをもっとみる

クルールラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ZOGANKINページの先頭へ