YH化粧品 / 薬用YHエッセンス 口コミ

アットコスメ > YH化粧品 > 薬用YHエッセンス > 口コミ一覧 > otetsudaishitaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ602件中 141件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/1/11 12:47:29

モニター当選です。

まず値段を見てびっくり。とても買えません…
そしておすすめの使い方がボトル3分の1を使ったローションパック
何てもったいない…(つд⊂)と思いながら試してみました。

少しとろみのあるテクスチャーでマスクをつけている間は刺激もなく
取ってみると明らかに毛穴が小さく見えなくなっているのにびっくり。

手触りもふっくらモチモチで水分が内側に蓄えられた感じがしました。

パックのあとは何もつけなくてよいとのことで、普段保湿のためにいろいろ塗りたくっている私は少し心配でしたがそのまま寝ました。特につっぱったり乾燥は感じませんでした。

いつもは翌朝は顔がテカテカなのですが、久しぶりにテカっていない自分の顔を見てうれしかったです。敏感肌にも良いとのことで安心して使えました。

その後はもったいないので予定のある日の前の日などに使っています。
使うとやはり毛穴がひきしまり肌の色が明るいです。
ただとても高いのでマイナス1です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

otetsudaishitaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★Rose★☆さん ☆★Rose★☆さん モニターで現品を頂き使用しました! 2度目の口コミですが評価上…続きを読む
kana0631さん kana0631さん 3日間連続パックをさせて頂きました。 今の季節だから、正直…続きを読む
●mamina●さん ●mamina●さん 3日間パック、試してみました! こちらの美容液のポイントは…続きを読む

YH化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用YHエッセンスページの先頭へ