サキナ / 扶洋薬品 美顔器 口コミ

アットコスメ > サキナ > 扶洋薬品 美顔器 > 口コミ一覧 > mikaneko5656さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ462件中 66件目を表示

mikaneko5656さん
mikaneko5656さん

5購入品リピート

2014/1/11 23:22:39

 私は10年以上使用しています。週2回の使用で、使用後は肌がふっくらして透明感が出る感じがします。毛穴の掃除も出来るので、鼻の黒ずみもありません。お手入れがおっくうな時はサロンに行ってしています(化粧品は持ち込み)。美顔器は20万〜30万台ですが美顔器購入後は一生アフターフォローが付き、全国で美容相談・勉強会があるのでお得だと思います。美顔器は高いのでオークションで買うのも良いと思います。また、最近はサロンにて1,000円台での美顔器使用によるお手入れもあっているので、美顔器を購入しなくても使用はできます。
 サキナの中には毎日の使用を促す人がいますが、私みたいに毎日、お手入れをすると肌が荒れる人もいるので自分に合った使用方法を見つける必要があります。化粧品は化粧水乳液・クリーム・メイクアップは資生堂の物を使用しています。残念ながらサキナのは私には合いませんでした。
 私は友達の紹介で購入したのですが、後悔はしておりません。しかし、20代だったので購入出来たのだと思います。今だったら、高いので考えますが。残念ながら、サキナの中にも自分の儲けばかり考える人もいます。私の前の担当がそうでした。美顔器自体は初めは使用回数・お手入れ方法が見つかるまで時間が掛かることもありますが、とても良いものと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mikaneko5656さんのクチコミをもっとみる

サキナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

扶洋薬品 美顔器ページの先頭へ