キャンメイク / ゴクブトマスカラ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ゴクブトマスカラ > 口コミ一覧 > ろーずまりあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4572件中 1784件目を表示

ろーずまりあさん
ろーずまりあさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/1/14 17:17:32

デジャヴュ、ランコム、マジョリカマジョルカ、ジバンシィ、益若さんの、メイベリン…マスカラはずっとジプシー状態でこれ!という物はありませんでした。

私のマスカラ選びのポイントは、にじまない・お湯でオフ出来るフィルムタイプ。それだけ。
つけまつげを付けてしまうので、綺麗に伸びるーやらダマになりにくいーやらはそんな重視していませんでした。
ここ2年くらいはメイベリンのラッシュニスタをリピ。下まつげにピッタリだったので。
十代のお友達にこちらのマスカラを勧められなければまだ漠然とラッシュニスタをリピしていたでしょう(笑)

キャンメイクのマスカラは何となく不安で手が出せませんでしたが、友達が強く勧めるので試しに01のスーパーブラックを購入。完全に侮ってました…!

ブラシが大きくて液がガッツリ付くのでダマになりやすく最初は量の調節がラッシュニスタに比べ難しいですが、二度塗りでボリュームと長さがそれぞれ出て、しかも滲まない!そのくせオフは簡単!
乾くのも割と早いですし、皮膚に付着しても乾いてから綿棒で軽く擦れば簡単に落ちます。
そして驚愕の600円台。
このお値段でここまで扱い易いマスカラって無いのでは?大満足です。
絶対にリピしますとも!

最近は改心してつけまつげ無しのメイクにも挑戦しています。
エテュセの下地を塗ってしまうので単体でのカールキープ力は分かりませんが。
コームでとかしながら塗ればもっと綺麗に仕上がるんだろうなぁ…とコーム購入検討中です。
間も無く出産。暫く育児に追われるのでコスパ重視。
今まではつけましないと物足りなかったのですが、このマスカラにしてからはあっさりと脱つけま出来ました。
キャンメイク様ありがとうございます〜!です。

  • 2014-01-14 13:57:06 by ろーずまりあさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろーずまりあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺんこのきもちさん ぺんこのきもちさん お湯落ちマスカラの最適解はこれ! ボリュームタイプですが、程…続きを読む
nosmbkrさん nosmbkrさん 化粧ポーチを忘れてしまい、出先で「どれでもいいからとりあえず…続きを読む
パクチー&パクチーさん パクチー&パクチーさん 初めて購入しました! ブラシの形状も使いやすく ダマになりにく…続きを読む
ヒシカさん ヒシカさん 何本もリピートしてます。 コスパいいです。続きを読む
おおのみほさん おおのみほさん マスカラが苦手な私から口コミを送ります。キャンメイクさん聞い…続きを読む
ゴクブトマスカラページの先頭へ