シャネル / レ ベージュ プードゥル ベル ミン(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ プードゥル ベル ミン(旧) > 口コミ一覧 > amooonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ373件中 202件目を表示

6購入品リピート

2014/1/16 20:53:13

リピート2個目です。
レベージュクレームベルミン20と共に使用しています。
色はN20です。(イエベ肌 普段シャネルはB10を使用しています)

発売した時からこのパウダーの見た目が好みで購入は決めていました。
見た目だけでなく付け心地や仕上がりも良くで買って良かった!と思っています。

クレームベルミンとセットで使用すると肌にツヤと明るさ、立体感が出てイキイキとした顔に仕上がります!
大きめのブラシでサッとなでるだけで肌のあらを隠してくれるので、簡単に仕上げられて便利です。
モチも私は良いです。
乾燥で粉っぽくなることもないのでお直しも目の周りと小鼻ふきんを少し直す程度で済んでいます。

シャネルのファンデはケースが横長ですが、こちらは小さいので持ち歩きしやすいのと、お直しも簡単に綺麗にムラなく仕上げられます。
ナチュラルで艶のある仕上がりが好みの方にはとてもおすすめの一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amooonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャサリン☆1717さん キャサリン☆1717さん やはり、シャネルっていいね。って思う逸品です。 薄づき云々…続きを読む
yukinko30さん yukinko30さん 色は、No10使用。 以前、夏場のお直し用に購入しました。 ブラシ…続きを読む
.tsukasa.さん .tsukasa.さん 持ち運びのお化粧直し用で使っています。 付属のブラシは外して…続きを読む
らみぞうさん らみぞうさん レ ベージュ プードゥル ベル ミン10を使用。 ご存知の通り…続きを読む
KNOCKonWOODさん KNOCKonWOODさん パッケージにひかれタッチアップしていただきました。 色白のた…続きを読む
レ ベージュ プードゥル ベル ミン(旧)ページの先頭へ