ヴィヴィアン・ウエストウッド(フレグランス) / ブドワール オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ヴィヴィアン・ウエストウッド(フレグランス) > ブドワール オードパルファム > 口コミ一覧 > おこじょろうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ874件中 61件目を表示

5購入品リピート

2014/1/18 21:20:30

香りとしては可愛らしい部類ではなく、どちらかと言うと媚びるようなそれでいて裏切るような、まさにヴィヴィアンらしい香りだと思います。
可愛らしい甘い雰囲気のお洋服よりも、すこし角のある尖った服装の方が似合う印象。
20代前半ではコテコテのバンギャル風なスタイルに着けていましたが、時を経て自分の好きなものが凝り固まり、ある意味角のある30代になってからの方が使いやすいなぁと思っています(笑)

トップは好き嫌いがはっきりと分かれる香りですが、ミドル・ラストと行くに連れ官能的になります。
秋〜冬に掛けてのほうが似合う香りで、爽やかさは全くありません。
女性のいい所と悪い所を香りにした感じかも…。

香り持ちはとてもよく、体臭に近い香りも入っているので馴染みがよく、個人個人で香りの違いが分かりやすく出る香水です。

いい所も悪い所も、それがあなたなんでしょ!と言ってくれるような香りなので、若い頃の甘酸っぱ苦い思い出と共に、大切にしていきたい香水です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おこじょろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちごデスクさん いちごデスクさん もう10年以上愛用しています。 何個目か分かりません。 普段…続きを読む
popcyさん popcyさん 甘ーい香りです。 訳あって、大量に入手したので今はメインでこ…続きを読む
†ffany†さん †ffany†さん 今まではゴルティエだったのですが売場が減少し探すのが大変なの…続きを読む
goodafternoonさん goodafternoonさん  内容紹介のフレッシュというより、かわいらしいというヴィヴィ…続きを読む

ヴィヴィアン・ウエストウッド(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブドワール オードパルファムページの先頭へ