VIVANT JOIE(ビーバンジョア) / 薬用 MKオウゴンパック 口コミ

アットコスメ > VIVANT JOIE(ビーバンジョア) > 薬用 MKオウゴンパック > 口コミ一覧 > さくらんぼ(国産)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ353件中 21件目を表示

さくらんぼ(国産)さん
さくらんぼ(国産)さん認証済
  • 52歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿430

6購入品リピート

2014/5/24 01:30:19

最初は適当に使ってたんですが、しっかり美白アンチエイジングもしたいと思って、まめに使うようにしました。
顔に入れるものでは無いので、肌がアップアップする事もない

現在2個目が無くなって3個目を注文中。
私はアンチエイジングもだから観たいドラマの前に洗顔してこれを、本当に目のぎりぎりまでつけて、ドラマ見て洗い流してます。
なんとなくメラニン吸着してくれるってのが、春から気になって。

1個目では気がつかなかったのですが、2個目の途中から毛穴が小さくなった。効果が分かると楽しくて頑張って使っていたら、肌色も白くなったし、絶対に無理だと思ってたシミも薄くなってます。
主人にも言われたから、自信はあります。
ただ毎日使うと、なんだろ、肌の表面がキラキラするような反射するような肌になって(白いハイライトを入れたような感じ)それがいやなので、そうなったらちょっとお休み。
消えなくてもいいから出来ないで欲しいシミ。でも某HA○Uとかしっかりたっぷり使ってたのに出来たんです(涙)
だからこれは救世主。

ただ、あうあわないがあるのでみんなにその効果があるかと言われたら?ですが、これを集中して使うようになってから、肌が変わったので、このおかげだと思ってます。
これ・・・・・もっと高くなってもやめられない魔の商品です。
お目汚しですが、まさか白くなったりシミが薄くなるとは思ってなかったのでビフォー画像が無いのですが、52歳洗顔後ローションのみの画像アップします(無修正w)。

また変化があったら3枚目に追加します♪

*******2014/1/19 16:24:49口コミ↓↓

チューブタイプの新しいverのサンプル30gお取り寄せして使い、
こちらもロングセラーで、サンプルないかなぁと思っていたのですが
無かったので、現品購入。

verアップして、以前のが良かったとか結構あるし、口コミを見ていてもその差が分からなかったから。

正直、verアップ前と後との区別がつきません。
強いて言うなら、チューブタイプのが使いやすいくらいかな?

洗い流すと毛穴の汚れがすべて落ちてるみたいにすっきり♪

毎日、洗顔後アンチエイジングを願って1時間真っ白な顔でいます。
ぴりぴりは、チューブもこちらもしなかったので、まぶたのくすみ
気になる私は、某会社のパックのように目元ぎりぎりまでぬりぬりしてます。

洗い流した後は、本当に真っ白でマシュマロみたいになります。
その後お手入れしてるとどんどん戻っていくんですけどね(笑)

ただ、疲れた夜だと法令線が入ったりするのが、こちらを使用すると
かなーり薄くなるので、とりあえずはその効果を狙ってます。

メラニンを吸着すると言うのも長く使えば分かるかな?

もしこちらを使用して良い感じなら、今は美白アンチエイジング両方から
アプローチするお手入れをしているのですが、美白一品抜いても良いかも。

1時間、長いようですが、毎日出来てます。

  • 2014-05-23 18:57:10 by さくらんぼ(国産)さん
  • 2014-05-23 18:49:57 by さくらんぼ(国産)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

すたーきーさん すたーきーさん とても効果的なパックです。 毛穴の汚れも綺麗にしてくれて、…続きを読む
KanadEさん KanadEさん 即効性のある美白パックです。 使ってからすぐは少し白くなっ…続きを読む

VIVANT JOIE(ビーバンジョア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 MKオウゴンパックページの先頭へ