ナチュラグラッセ / UV パウダー スフレ 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > UV パウダー スフレ > 口コミ一覧 > ☆Tiffany☆620さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 25件目を表示

☆Tiffany☆620さん
☆Tiffany☆620さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2014/1/27 03:41:39

モニターで頂きました♪

フェイスパウダーでUVケアーができるのは初体験でした!しかもSPF50ってとっても優秀ですよね。

UVケア商品はこってりでお肌にどうしても負担がかかる・つけてて重たい感じがするイメージでしたがこちらはパウダーなだけあって軽い軽い!!
まったくお肌に負担がありませんでした!

しかも天然素材100%のブランドですのでお肌に優しいのは嬉しい。
素材に強いこだわりを持ってなくても優しいに越したことはありません!

つけた感じはさらさらしててお肌もすべすべな感触でいいです。
ただ他の方も言ってましたが少し濃いめのお色です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆Tiffany☆620さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

little-happyさん little-happyさん お手軽で、肌の皮膜感もなく、肌も楽チンです。 ただ、塗ってる…続きを読む
かなゆかさん かなゆかさん 昨年の夏、使用しました。 天然成分だけでSPF50の機能という…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UV パウダー スフレページの先頭へ