桃谷順天館 / C Vitage VC美容液20 口コミ

アットコスメ > 桃谷順天館 > C Vitage VC美容液20 > 口コミ一覧 > yosihiroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 11件目を表示

yosihiroさん
yosihiroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2014/1/31 11:35:03

私事ですが、今回で、口コミが500件になりました〜〜☆


現品を試させていただきました。

まず、外観ですが、内容量が10mlにしては、若干大きめなサイズになっています。

それには理由があって、スポイド式になっていて、しかも、下の部分がガラス製になっているからだと思いました。

初めて蓋を取ったときに、きつく閉めてあったからか、中のスポイド式の部分も同時に回ってしまいました。。

この商品は、集中美容液との事で、毛穴くすみといった、普段のケアでは、なかなか改善できなかったパーツをピンポイントで、集中ケア出来る優れものです。

スポイド式なので、自分好みの量を手に取ることが出来るのも、魅力の1つだと思いました。

スクラワンが配合されているので、使用する前は、べたつく感じなのかなと思いましたが、全くそういう事はありませんでした。

1回につき3滴使用していますが、むしろ肌にすぐ馴染むので、つけているのか分からないくらい肌はスルスルとしていると思いました。

多分大抵の方は、夜のお手入れの最後に使う方が多いと思いますが、私個人としては、外出しない日の朝に、化粧水乳液C Vitage VC美容液20を実行しています。

1週間経ちましたが、(2日外出の為、使わずでしたが)肌が若干明るくなったような感じを受けています。

肌のかさつきも減ってきたように思いますし、何より、夜にお風呂で顔を洗う時まで、肌がつるっとした感じを保っているのが、とても嬉しく思いました。

大豆や米ぬか油、ニンジン根エキス、ハトムギ種子エキス、プラセンタエキスが配合されているので、肌のキメまで少しずつ改善していく事を期待しています。

コスパ的にも、毎日使っても1ヶ月は持つと思うので、お手頃だと思いました。

  • 2014-01-31 11:34:01 by yosihiroさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラファンブログ様)

yosihiroさんのクチコミをもっとみる

桃谷順天館について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

C Vitage VC美容液20ページの先頭へ