サキナ / 扶洋薬品 美顔器 口コミ

アットコスメ > サキナ > 扶洋薬品 美顔器 > 口コミ一覧 > ピンクルルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ462件中 64件目を表示

5購入品

2014/2/1 22:51:15

幼なじみから、勧誘され、断るのもめんどうだったのと、割りと商品自体は気に入ったので一括で購入してしまいました。

サイズが大きくて邪魔ですが、ざらつきとか、お肌の、調子は何もしないよりずっと良くなりました。
高かったから、大事に使ってます。

サロンのあの異質な人達や、キーワードが同じ人達の会話が、ウザくて、購入後のレッスンとやらは3回いきましたが、もう行きたくないのでパスしまくってます。が、凝りもせずに誘ってきます。

正しい使いかたをしないと意味がないとは思うので、多少は仕方ないと思うけど、サキナのスタッフとはあまりかかわりたくない…
美顔器と化粧品はいいんだけど…


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクルルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にべっこさん にべっこさん 姉が購入し、続いて超敏感肌の姉の友達が購入。 二人とも肌色が…続きを読む
tossuyさん tossuyさん 10年前から使用している母が、4年前に嫁入り道具で持たせてくれ…続きを読む
さくらんぼ。。。さん さくらんぼ。。。さん 高校生の時に母が購入して使っていました! 10代の頃はニキビが…続きを読む

サキナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

扶洋薬品 美顔器ページの先頭へ