ザボディショップ / レインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレー 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > レインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレー > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 46件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2014/2/2 22:19:19

ハッピーバッグに入っていました。

パッケージには、環境や髪にいい成分をたくさん使っていて、効果もこんなに盛りだくさん!みたいに書いてありますが、どうなんだろう?

エコやフェアトレードは素晴らしいことだと思うのですが、詳しくないので素人判断で申し訳ないのですが、成分がそんなにいい?と疑問に感じたので、そっちの方もちょっと胡散臭く感じちゃった、スミマセン(^-^;)

シュっとしたとたん、ベリーのような、ブドウのような香りがブワッとひろがって、うわぁ、いいニオイ〜♪ってなります。
時間が経つとココナッツ?みたいな香りが出てきて、そちらもいい香り。

使用感は、濡れた状態で使っても乾いた状態で使っても、キシキシしてちょっとベタつくので、好きではありません。
まあ、私の髪が細くて乾燥しやすいダメージヘアだから仕方ないと思う。
あと、いい香りで好きなんだけど、自分に合わないような気がするので、たまに気分で軽くシュっとするくらいです。

ただ、旦那からこの香りがするのが好き(笑)
なんかほえ〜( ´ ▽ ` )とします。
ので、言葉巧みにシュっさせてます。
髪になんの問題もない、猫っ毛の旦那が使用すると、このちょっとしたべたつきが軽くワックスのようになるのか、スタイリング剤なしでもキマります。
ここを読んで、紫外線対策にもなると知ったので、より喜んで使いそう(←ハゲたくないから笑)
世間的には、男性がこの香りってどうなんだろう?
満員電車でもない限り、周りの人に香りはしないとは思うのですが、変かなぁ?

これがヘアコロンで、紫外線対策もしますよ〜!くらいの触れ込みなら好感触なんですが、洗い流さないヘアトリートメントとして売っているので、それならちょっとないなぁと思ってしまいました。
あと、朝起きたてで使おうとすると、手がプルプルするほどスプレーが硬いです(ノω<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sweetxsweetさん sweetxsweetさん 以前購入したラッキーバッグの中に入っていました。 髪の長さ…続きを読む
キュン子さん キュン子さん カタログギフトで注文したヘアケアセットの中の1つです。 洗…続きを読む
ぽるさん ぽるさん 合う方には合うんですね〜。 私には残念ながら合わない一品でし…続きを読む
あこぶっちさん あこぶっちさん 香りと洗い流さないという手軽さに惹かれていきなり現品購入。朝…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレーページの先頭へ