ナイアード / ヘナ+木藍 口コミ

アットコスメ > ナイアード > ヘナ+木藍 > 口コミ一覧 > stoneonmoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ624件中 94件目を表示

5購入品

2014/2/3 17:26:10

黒髪にしたくて購入しました。

ヘナやると、そのあと明るくしづらかったり、色が落ちにくいことは承知で、プリンで髪を染めるのがめんどくさくなり、しばらく黒髪を楽しもうと思い、ヘナを選びました。

説明が色々書いてあり、オレンジ系のヘナは、塗布前1時間寝かせてから使用のが多いですが、これは塗布寸前にお湯を加えるといいらしいです。
(皆様の投稿には、オイルを混ぜたりアイデアが沢山でしたが、初めてなのでお湯オンリーで使用しました)
それから、1時間以上おくとオレンジが強くなる可能性があるとのことで、きっかり1時間計る必要がありそうです。
また、洗い流したあとは自然乾燥でとのこと。
2・3日はトリートメントコンディショナー等は控えるようにとのことでした。

ダイソーのヘナより、説明が詳しくて勉強になりましたが、注意事項多くて少しめんどくさいです。

仕上がりは、真っ黒にはなりませんでした。ですが、もとの髪より落ち着いた色になり、プリンは解消できました。
手触りも、カラーでは手に入らない自然なつやができたと思います。

染めてる間、香りは強いですが、乾燥すればそんなにきになりません。
他人に気づかれたりはないと思います。

色も頭皮やタオルに色落ちすることはありませんでした。

なにより値段1500円と経済的なので、何回か使って黒を楽しみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

stoneonmoonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サンセリフさん サンセリフさん !髪色のバリエーションがほしい人、ふわふわ髪が好きな人は向き…続きを読む
りりーgjさん りりーgjさん どんなケアや美容院のトリートメントでもダメージがみてとれるよ…続きを読む
♪まのん♪さん ♪まのん♪さん 懲りずに2回目やってみました。 毛先が少し落ちてきて光にあた…続きを読む
biu04554さん biu04554さん セミロング〜ロングの長さで以下のレシピで2時間おきました。 …続きを読む
BlueLotusさん BlueLotusさん 50代母の愛用のお品です。 (ごめんなさい、私が使っているわけ…続きを読む

ナイアードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘナ+木藍ページの先頭へ