キャネット / ララルーチュ 口コミ

アットコスメ > キャネット > ララルーチュ > 口コミ一覧 > まぁ0209さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 27件目を表示

6購入品

2014/2/6 14:00:32

最近フェイシャルエステに行って、ミスアリーヴォを体験してきました。翌日の効果がすごくてこのままエステのコースに申し込もうかと迷っていましたが、この機械を買ったほうが安い!と思い調べたらちょっと高くてどうしようかと迷っていたらこのララルーチュにいきつきました。
同じような効果を得られて、価格が安いならと迷わず購入。

まず感想は、本体がすごく軽くて大丈夫か?と不安になりましたが10分間施術するにはもってこいの軽さでした。
特別な美容液類を使用しなくてもOKなのでいつものお手入れの化粧品でそのまま肌にあてました。じんわり温かさを感じます。
あんまり直視しすぎると赤い光で目がチカチカしますので注意したほうかいいかも。
ピリピリとした使用感が部位によってありますが、美容液などをつけるとおさまりますので施術する部位が乾かないようにしたほうがいいかも。
つける美容液によって効果は多少変わりそうですね。

10分で止まってしまいますが私は顔部分に10分、ネック・デコルテ胸上部に10分と使用しています。
時間があれば朝使うといいと思います。

次の日の肌の調子がよくこの値段でこの効果ならとても満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まぁ0209さんのクチコミをもっとみる

キャネットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ララルーチュページの先頭へ