肌をうるおす保湿スキンケア / 肌をうるおす保湿クレンジング 口コミ

アットコスメ > 肌をうるおす保湿スキンケア > 肌をうるおす保湿クレンジング > 口コミ一覧 > みぃぃぃあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ596件中 175件目を表示

3購入品

2014/2/10 16:02:02

東急ハンズで、洗顔料化粧水と一緒に購入しました。
最近、オーガニック系のものに興味があり、(成分を見てもあまりよくは分かっていないのですが。。)安心そうだったので以前から気になっていたシリーズです(^○^)
トライアルキットを使ってみてから購入しようかとも思いましたが、お手頃なお値段だったのでクレンジング洗顔料化粧水も購入しました。
普段はクレンジングはクリーム派ですが、保湿クレンジングというネーミングに惹かれ。。お値段もお手頃だったので買ってしまいました。
ジェルのわりに、かなり硬めというか、伸びは悪いです。掌で伸ばしてから顔全体に広げています。なぜか、じんわ〜りと温かくなるような感じがします。とっても不思議な感覚。。笑
伸びは悪いですが、お湯で流すと思っていたよりすんなり流せます。
メイク落ちもよく、洗い上がりもつっぱりません。お値段の割りに優秀なクレンジングだと思います(*^_^*)
ただジェルの伸びが悪いのでお肌に負担をかけないようにたっぷりめに使用した方がいいです。
あと、強く香るわけではないのですが、原料臭かなぁ?
なんとも言えない油臭のような香りが私はちょっと苦手でカモ(^^;
化粧水はリピると思いますが、クレンジングはないかなぁ。。と思います。。

  • クレンジング by みぃぃぃあさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃぃぃあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キイロ子さん キイロ子さん テクスチャは固めです。手に広げて体温でなじませてから顔に乗せ…続きを読む
Rummy・☆゚:*:゚さん Rummy・☆゚:*:゚さん 乾燥肌で、秋になり乾燥が加速してきたので、ネーミングと価格に…続きを読む
pizz24さん pizz24さん 可も不可もちょっとずつあります これしかないならこれを使う、…続きを読む
あぴあぴさん あぴあぴさん ノーファンデ派なのでオイルクレンジングは必要ないのかなと も…続きを読む
あんまん27さん あんまん27さん 保湿力はいいと思います。 固めのテクスチャで、顔にのばしてか…続きを読む

肌をうるおす保湿スキンケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

肌をうるおす保湿クレンジングページの先頭へ