イプサ / ザ・タイムR アクアクリアジェル 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクアクリアジェル > 口コミ一覧 > 文字に夢中さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 61件目を表示

文字に夢中さん
文字に夢中さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2014/2/11 19:35:56

@コスメのポイントが貯まったのでコスメ・コムにて購入。
クリームに分類されていますが、美容液に近いです。


使う順番は化粧水のすぐあと。乳液やメタボライザーの前です。
私は普段ちふれをライン使いしているので化粧水→アクアクリアジェル→乳液→クリームの順番になります。


「ぷるん」とした半透明のジェル。付属のスパチュラの先っぽですくった分が1回の使用量なので結構長持ちするかも。
刺激も匂いもないので安心して使えます。


化粧水のあと肌にのせると・・・。
肌がうるうるになる上、ハリ感もましてムチムチの美肌になりました!!


肌の水分量が増したからか、酷かったゴワつきも軽減。
ちふれの化粧水何本買えるんだ!?という値段ですが、即効性抜群で爽やかな使い心地です。


ちふれでは高級ラインのayakaを使っても味わえなかった弾力うるおいがこのジェルクリームを塗ると3秒で味わえる・・・驚きです。


でも、2ツ星です。
なぜなら、ハリ感とうるおいを出しているのはジメチコン(要はシリコン)で、肌本来のハリ感と潤いではないから。


ハリ感はアクアクリアジェルを塗った時だけというのが顕著です。


肌質改善をしたい私には向かなかったです(>_<)

  • アクアクリアジェル by 文字に夢中さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

文字に夢中さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(o・Θ・o)mochiさん (o・Θ・o)mochiさん @コスメさんで当たりました!!!ありがとうございますo(^-^)o …続きを読む
ザ・タイムR アクアクリアジェルページの先頭へ