イッティ / ラ・シュシュ 口コミ

アットコスメ > イッティ > ラ・シュシュ > 口コミ一覧 > 未優弥ママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ275件中 122件目を表示

5モニター・プレゼント

2014/2/16 10:36:09

ピンク色の可愛い容器に入ったボディ用マッサージジェル。
デザインもとても可愛らしいですよね。

塗るだけでバストアップが可能でなんてバストが小さい私にとっては夢のような話です!!
それを叶えてくれるのがこのラ・シュシュ。
バストに直に塗ることでハリと弾力を出してくれるバストケアクリーム。

天然由来のリッチ成分が贅沢に配合。
ボルフィリンがバストに集中的にアプローチしてくれます。

さらに…
セサミフラッシュ&加水分解コムギタンパクが皮膚の表面を引き締めて若々しいハリのあるキメ細やかな肌にしてくれます。

容器もピンク色だけど中のクリームもピンク色。
クリームはとってもイイ香り。
ポイントは下から上へマッサージしながらキレイなバストになることを頭で思い描きながらやること。
塗ったとこがあったかくなってバストが育ってる感じがしました。
大きさの変化はそこまでは感じられませんでしたが以前よりもハリが出たような気がします。

  • 2014-02-16 10:35:47 by 未優弥ママさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

未優弥ママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuu_☆さん yuu_☆さん 産後のバストダウンに バストアップクリームは 色々試してきまし…続きを読む
sasr*さん sasr*さん とてもやわらかめのテクチャーになります。化粧水みたいにスーッ…続きを読む
ゆかちゃん0514さん ゆかちゃん0514さん ジェルはぷるんぷるんで 香水のような、シャンプーのような すご…続きを読む
妄想小悪党さん 妄想小悪党さん 香りはバラっぽい感じで、癒し系です。 仄かに香るので、香りが…続きを読む
げちゃぽさん げちゃぽさん ボルフィリンとセサフラッシュを配合。 ElasticMoisture製法で…続きを読む

イッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ・シュシュページの先頭へ