キスミー / リフトモイストEX エッセンスA 口コミ

アットコスメ > キスミー > リフトモイストEX エッセンスA > 口コミ一覧 > のっち515さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 18件目を表示

4購入品

2014/2/19 00:26:26

乾燥が強めですが、基本的に肌荒れもなく、美肌と褒められるのをいいことに20代の頃は化粧水だけということもあるなど手抜きケアをしていたところ、最近くまと涙袋のちょうど下辺りにでるシワが気になりアイケアを探していました。

くまは過労と睡眠不足が解消されればマシになるかと思っていましたが、きちんと睡眠をとっても、青い…というか黒い!のが気になり、口コミとコスパでイニスフリーのアイクリームを探していましたが、アイケア始めてだしネットで買って失敗したらやだなあと躊躇してたら、DSでこちらがセール中で1080円くらいだったので買ってしまいました。

横に、パッケージに「No.1」と書かれた別メーカーのものもありましたがこちらは、レチノール、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸コラーゲンと入っているのと、アンチエイジング、口元にも使えるというのでこちらに。

使用感は、ペトっとしてよく伸びます。つけてすぐ寝るとマクラにシミがつきそう。(笑)
刺激はまったくありません。

普段化粧水乳液美容液もさっぱり系を使っているので慣れるまで時間がかかりそうですが、乾燥や強くこするのもくまの原因になるという記事を読み怖いので、強くぬりこまずなるべく優しく優しーくのばしてつけました。

初日、あれ!?左目の深いシワがあさくなってる!?涙袋にハリが出た!?と変わったような気が…。
しかし。翌々日には深いシワにはいまのとこあまり変化なし。よく考えたらこれを買った日にDHCのアイクリームの試供品をつけたのでその効果だったのかも…(笑)

でも、口元の粉を吹くようなカサカサはすぐに改善されました。(ま、それまでほったらかしすぎたというのもありますが…)

で、1週間使ってみて、さすがに粉が入ってしまう深いシワは今のところほとんど変わりませんが、涙袋のあたりはハリが出たように思います!
目と目の間のしかめっ面でできるシワと、小鼻の横の頬のキメの荒さも気になるのでそこと、口周り、鼻の下に塗りたくってます。

ふた閉めないと出てくる、というのは出したあと少し両脇を押してあげると戻ります。

紫外線に弱いという注意書きがあるので、紫外線が強くなる頃になったら夜だけにしようと思います。

買った後で口コミが高かったのを知り、より効いてきている気もします(笑)
コスパもよく、ある程度効果も出そうなので他のアイケア商品が気になってきました。リピは使い切ってから考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のっち515さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひなたこやきさん ひなたこやきさん 口コミを見て購入しました。アイクリームは基本高価なものが多く…続きを読む
コウ★リナままさん コウ★リナままさん まったく期待していませんでした。 ごめんなさい。 意外に…続きを読む

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイストEX エッセンスAページの先頭へ