コスメデコルテ / AQ MW フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW フェイスパウダー > 口コミ一覧 > =emy=さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3303件中 2511件目を表示

=emy=さん
=emy=さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/10/4 23:33:05

10をリピしました。
そして、使用感納得したので評価も☆5→7にアップ!

そして、初回購入時にオマケで付いていたミニサイズの80も使ってみたのですが、こちらはラメが粗く、所々大粒ラメといった感じでどうも使えない…。
外出せず家にいる時にでもチャチャッと消費しよう。
私にはラメが似合わないようです。
ハイライト的に使うにしても、ラメが細くないので微妙なんですよね。
見た目は確かに可愛いんですけどね。
あと、くすみ飛ばしに関してもイマイチ実感なし。
使い切ったら持ち運び用に10を詰め替えます〜(*^^*)

やっぱり私には10が合うようです。

・・・2015/05/17・・・
限定のパレットを購入した時に【01 pearly pink】を付けていただきました。

白く浮く事もなく良い◎
クチコミで見てて、ラメがどれだけあるかドキドキでしたが、思ったよりラメラメしておらず、使いやすそうでした。
ほんのり顔にツヤ感が出る感じです。
私自身ラメ無しの10を持っているのですが、次に購入するならラメ入りでもいいかも!と思いました(^^)

試せてよかったです。


・・・2014/03/10・・・
【10 misty beige】

ツヤハイライトで付ければいいかな、と今回はマットタイプで選んでもらいました。
12も付け比べたのですがあまり差はないかな。

これ、本当にサラサラになりますね!
しかも乾燥したサラサラではなく、なんとなくしっとりしたサラサラ。

今はパウダーファンデにしたので、その後にファンデを塗ってないところ(乾燥する目元など)につけています。
見た目は白いですが白浮きしないし、使用感も良し◎

あと、予約してなかったけれどミニチュア版の【80】もいただきました(^^)
しっかりした作りで、かわいいし旅行にも良さそう♪
この80番はまだ使用してないので使ってから追記しようと思います。

欲を言うとシフター式になればいいかなと。
それ以外は満足です。

  • AQMWルースパウダー by =emy=さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

=emy=さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんち⇒さん りんち⇒さん 今まで使ったことのあるフェイスパウダーは、CHANELとローラメル…続きを読む
きーらむさん きーらむさん 00番購入。予約完売だったみたいで予約しといてよかったと思える…続きを読む
spring-flowerさん spring-flowerさん こちらのフェイスパウダーも@コスメが きっかけで出会えた商品…続きを読む
よしてらさん よしてらさん こちらの口コミを見て購入しました。 11番のラメが入ったタイプ …続きを読む
saki.m.さん saki.m.さん すごくいいです!! 80グロウピンクですが、すごくふんわりとつ…続きを読む
AQ MW フェイスパウダーページの先頭へ