ヒフミド / モイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > モイスチャーローション > 口コミ一覧 > wan_wan_wanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ782件中 135件目を表示

6購入品リピート

2014/2/21 14:55:03

もう何本も購入していて季節問わず使用しています。

多少とろみがありますが、とろみは気にならない程度です。
手で重ねづけすると肌に浸透していくような感じがします。

他の化粧水をつけてから最後にこちらを使用しています。
保湿と言うか保水されている感じがあり、こちらを使用した時と使用していない時では全然違います。
こちらを使用すると肌がしっとりと潤ってる感じがします。

これ一本だと乾燥肌の方は保湿が足りないと思いますので、他の化粧水と併用したり乳液やクリームなどを使用した方が良いと思います。

こちらを使用し続けて、インナードライがかなり改善されました。
セラミドが肌に合う方には是非おすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wan_wan_wanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*:☆baraku☆:*さん *:☆baraku☆:*さん 去年の花粉時期のこと・・・ 肌はボロボロ、ガサガサ・・・・…続きを読む
ひとみーにょさん ひとみーにょさん 刺激がまったくなく、とても潤います。 シンプルな感じでどんど…続きを読む
○o。*SxDxR*。o○さん ○o。*SxDxR*。o○さん 勝手に憧れていらっしゃるメンバーさん方が こぞってクチコミさ…続きを読む
ことこっこさん ことこっこさん 通販でしか買えないのが少し面倒ですが、保湿力がかなりあります…続きを読む

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーローションページの先頭へ