オルビス / オルビスユー 1週間 トライアルセット (旧) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー 1週間 トライアルセット (旧) > 口コミ一覧 > 天鵞絨さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ149件中 142件目を表示

天鵞絨さん
天鵞絨さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33

5購入品

2014/3/1 22:31:57

暫く使ってみた感想です。

ウォッシュ:
泡立たないので、服を泡で汚さないから使い勝手いいです。
肌の摩擦が気になるかもしれませんが、きちんと適量をのばせば、マッサージクリームの様な柔らかい物なので、そういうのを使っていると思えば同じ事かも。
ちょっと匂いが気になりますが、使いきったら現品を買おうかなと思っています。

美容液
使うと化粧水の入り具合が良くなりますが、ちょっと高いかなぁ?と。
化粧水自体けっこうしっとりめなので、これがなくても十分潤うような気がします。
乾燥がとても気になる方なら使った方がいいのかもしれませんが、私は省こうかと思います。
また乾燥が気になる冬場になってお財布に余裕があれば考えよう。

化粧水
これは是非使ってみたいと思ってますが、他にも気になるのが出来てしまったのでどうしようかな?
とろみがあってのばしにくいですが、丁寧にハンドプレスしたらもちもちします。
このセットの中では一番気にいってます。

日中保湿液:
下地も兼ねて使えますが、私はBBを使っているので、これとBBもとなると重たいので、今まで通りBBを使う事にします。

夜用保湿液:
これが一番使い心地が好きではありません。
クリームが固いし、塗った後つっぱった感じが苦手。
そのまま眠ったら、枕の跡がつきそうなくらいつっぱります(跡はつきませんが)。
いくら効果があっても、自分に心地よくない物は使えないので、セットのを使いきれば現品購入はしないと思います。



(ここからは以前の投稿です)

ネットで見かけてから気になっていたので、先日ショップに出向いてテスターを試させて頂きました。

店員さんに手元で試させて貰いながら説明を聞いているうちに、きちんと家で使ってみたくなり、トライアルを購入。
ストレスがたまると肌にひびく気紛れな敏感肌(と言っていいのか?)ですが、
このシリーズは問題なく使えそうです。
使い心地もしっとりして、乾燥を防いでくれそうな気がします。

このセットを購入すると、オルビスユー限定で使える500円のクーポンを頂きましたので、現品購入の際助かります。
(私はショップで買ったので、ショップ限定で使えるクーポンを頂きました。
通販ではどうなのかは解りません)

ライン全部を全て揃えるのは一度には難しいですが、特に気にいった化粧水は必ず、後はブースター洗顔料を買い足したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆星の子☆さん ☆星の子☆さん まずはトライアルで!という事で購入しました(*^_^*) 化粧水も…続きを読む
ごんららさん ごんららさん 1週間では肌にあってるかどうかがわかる程度だと思っていました…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー 1週間 トライアルセット (旧)ページの先頭へ