suisai / ホワイトニングエマルジョン II 口コミ

アットコスメ > suisai > ホワイトニングエマルジョン II > 口コミ一覧 > まめた(・∀・)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 12件目を表示

3購入品

2014/3/6 20:15:05

同じシリーズの化粧水とクリームとラインで購入しました。

化粧水はもう残りわずかになってしまったのですが、乳液はほぼ新品の状態で残っています。
と、言うのもこの乳液はかなりベタベタする感じなので、少量で十分塗った感があります。
でも、早く消費したいのでちょっと多めに出して首まで伸ばしたりしますが、ベタベタ感は好きじゃないので早くなくならないかなー…と思ってます(´・ω・`)

でも、それってつまりコスパはとってもいいんじゃないかな?と。


ちなみに、購入したきっかけがニキビ跡だったのですが、こちらのシリーズが効果的だったのか、単に私のニキビ跡が薄くなってきただけなのか分かりませんが、今ではニキビ跡がだいぶ薄くなりました。
でも、個人的には使用感が好きではないので、使い切ったらもうリピはないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まめた(・∀・)さんのクチコミをもっとみる

suisaiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニングエマルジョン IIページの先頭へ