ルンタ / ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイル 口コミ

アットコスメ > ルンタ > ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイル > 口コミ一覧 > Liruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

7購入品

2014/3/9 02:46:57

マツキヨでサンプル使ってビックリ!
塗った瞬間に手触りが、こうも違うのかッ(°Д°)!って、驚くほど良い商品です。

いままで、美容室で…
ミルボンやモロッカンオイルや、ロレアルやら購入してきましたが…

サラサラ感が1日も持続せず…

でも!これは塗った瞬間に髪が重たくなると言ったらいいのか…
切れ毛は、完璧に治ります。後ろの髪の絡まりもなくなります。(゜ロ゜;ノ)ノ

縮毛し続けてる私の髪が、まだ美容室であてた当日のサラサラ感を保ててるので…ってか、復活してます。
回復って言葉が、断言できるオイルです。
そして、この匂いも好きなんですよね…

美容室でわざわざ、高いトリートメントしても良いけど、そこそこランクのトリートメントにして、毎日このオイルを使う方が、逆にお得だと思います。
けっしてそこまで高い!って考えはなかったです。美容室の1回のトリートメントの方が高いから(・ε・` )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Liruさんのクチコミをもっとみる

ルンタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアモイスチュアライザー エクストラシールドオイルページの先頭へ