たかの友梨エステファクト / オールインワンジェル10 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > オールインワンジェル10 > 口コミ一覧 > さくやクンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1469件中 1420件目を表示

さくやクンさん
さくやクンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/3/10 04:12:32

エステでおなじみたかの友梨通販コスメ限定のオールインワンジェル。
これ1つで化粧水乳液美容液・クリーム・パック化粧下地の役割を果たせる優れ物のコスメです。
なんと驚く事に、ナノサイズまで極小化された+プラチナ+が使用されているそうで、これが保湿成分を肌の奥へと浸透するのを助けてくれるんだそうです。
これを考えると、5000円という値段もとてもコスパが良いように思えますね。


蓋をあけると、ぷるぷるとした透明感のあるジェルのテクスチャです。
乾燥が気になる方はさくらんぼ大2粒ほどを目安に、顔の中心から外側へ向かい、両手のひらで全体に伸ばします。
顔との差をなくすため、年齢のでやすい首元、デコルテにも塗布するのがおススメ。
瑞々しく、肌に伸ばしやすいので、こする必要はありません。
逆に擦りすぎると、肌も傷めてしまうし、またジェルもぼろぼろとしたダマになってしまいます。

使用後の肌はかなりもっちり、指などが肌に吸いつく感じになります。
少しべたつきを感じるかもしれませんが、気になるほどではないと思います。
オールインワンジェルとしての使用以外にも、夏は冷やしてひんやりパック、冬は蒸しタオルなどでホットパックにするという使い方も出来ます。
パックする時の使用量はさくらんぼ3粒ぐらいが目安、3分間パックした後、肌になじませるだけでOKです。

幹細胞成分由来保湿成分や、その浸透を助けるプラチナが含まれていたりなど、かなり保湿に力を入れているとの商品説明通り、かなり高い保湿力を感じます。
ほんのり良い香りもして、これでパックをすると香りのリラックス効果も期待できそうです。

  • 2014-03-10 04:12:07 by さくやクンさん
  • 2014-03-10 04:12:07 by さくやクンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくやクンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コスメちびさん コスメちびさん 毎日化粧水・乳液・美容液使うのが面倒で、、、 オールインワ…続きを読む
黒崎@lefteye_r15さん 黒崎@lefteye_r15さん ブロネット様より、現品モニターとして使わせていただき、一つ使…続きを読む
KNE17さん KNE17さん なめらかなテクスチャーと 伸びの良さに驚き、 翌日の化粧ノリ…続きを読む
樹里さんさん 樹里さんさん お顔だけでなく首元やデコルテにも使用する事が出来て効果も一つ…続きを読む
miimama*°さん miimama*°さん 1本で乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの…続きを読む

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンジェル10ページの先頭へ