レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(グリーンフローラル) 口コミ

アットコスメ > レセナ > レセナ ドライシールド パウダースプレー(グリーンフローラル) > 口コミ一覧 > オレオ☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 3件目を表示

6購入品

2014/3/10 14:50:57

その昔、ミニサイズの試供品を貰って、なかなかいいと思っていたので、今回、大容量を購入。
私は、脇にはロールオンを塗って、それが乾いたら、パウダースプレーをふるという、なかなか面倒な事をしているのですが、その際、スプレーは、粉っぽくサラサラするタイプでないと駄目で、パウダースプレーはメーカーによって、サラサラ具合は本当に色々ですが、レセナは、自分が希望するようなパウダーで、気に入っています。
普段は無香料とかせっけんの香りを使用する事が多いのですが、試供品でもらったグリーンフローラルが、悪くなかったので、こちらを選びました。
体が汗をかいた時、シートやタオルで汗を拭いた後、胸や首や背中にスプレーをふると、パウダーのサラサラで、とてもすっきりするので、軽く運動して、お風呂に入るのが面倒な時などは、この方法でやり過ごしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オレオ☆☆さんのクチコミをもっとみる

レセナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レセナ ドライシールド パウダースプレー(グリーンフローラル)ページの先頭へ